よっしゃぁ~行くぞぉ~!(1日目)② | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

・イイカゲンのれなのお洋服可愛かったなーお嬢様。

・今日の一番の収穫はNMBのななちゃんだったりします。ドームどころか劇場外でのライブ経験すら浅いのに、ななちゃんすごい堂々と踊ってて、めっちゃ楽しそうな笑顔だったんです。あのりぃちゃんだってがちがちに緊張してた中で。ほんとに!?って思うほど、見事なパフォでした。苦手なタイプだったんだけどね。

・アンダーガールズでの梅ちゃんのセンターは胸熱。でもでもあかりんが!!最後のカットがあかりんだったんだよーマジ女神。栄メンだけ踊りのキレがなんか違うw

・AKBコンだけどやっぱり一番ヒョオォ!ってキたのはヨロシクでしたごめん。だってあかりん女神だし…。ちゅりの安定感すごい。

・風の行方の指原が指原のくせになんかちゃんと可愛くてドキッとしました。でも基本優子にうっとり。くるくる回ってスカートがふわふわするの。

・前シブは嫌いじゃないよ!曲がずばぬけて可愛いと思う。シャッフルも見たいなー

・Bの新衣装やびゃあ!!すんごい可愛いじゃないですか!!音符がモチーフになってるの。恋愛サーカスと雰囲気も合ってる。

・パレオ好きだな…。ていうか栄曲熱すぎ滾る。上方修正行きたかった。←今日の結

・野菜占いはまさか野菜衣装で出てくるとは思わなかったな。やっぱり目が勝手にニンジンさんを探してしまうの…。そしてロックオン。

・正直檸檬の年頃からの3曲必要でした?前座じゃない前座ガールズ…。ロマかく誰かと思ったし。NMBの逸材・城さんか。12歳で今日唯一のソロって。しかも劇場デビューもまだとな?…うーん。

・4のBINGO!は可愛かったなー。そっからの有名どころ連続は高まりますね。かながなんか知らんがすごい可愛かった!!ちかりなも目立ってたね。

・フラゲはこないだの歌番組の時より全然形になってた。金ぴか。火がドーンって出てました。

・えい…が…?



・アンコの謎の寸劇はどういうことなの?学校の怪談?ぽかーんとしちゃったよ…。しかし川は良い!そっからのびぎなの流れも好き!何だかんだでシングル盛り上がるもの。

・ぼよよんバルーン出てきて神7-にゃんにゃんのアイスの口づけ。にゃんとゆきりんも入れてやれよと思わなくもない。

・ここでリーダートークか。りかこが緊張してたねー。ちゅりはここでも抜群の安定感。KⅡオリジナル公演のことも言ってた。早く見たいわ。

・全員出てきたと思ったらこれワン。わたしこれ好きなんだけどねぇ。しかし苦笑。ここの登場はみんないっぱいジャケと同じような「なんちゃって制服」(by才加)あっちゃんはやっぱり一番目立つ。でもわたし優子の格好が本当に好きなんだよー!!可愛いなぁもお!!まあ制服でこれワンってのは一考の余地があるよな。

・締めはここにいたこと。アルバム引っ下げてだから妥当っちゃ妥当。



そんな感じかなー。MCはだるまの巨大手羽先が破裂したり才加が全力疾走したりさえちゃんがずっと「伝えきれてない!」って言ってたりみぃちゃん半泣きだったり。
初ドームだったからね、なんか色々手探り感たっぷりでしたけど。

構成もうちょっとどうにかなっただろーとも思う。割に叩かれてますけど、新規のわたしもちょっとだれたぞ。栄が一番盛り上がったってのは全会一致のようですね。


7月下旬なのにとても寒かったです…。あそこ気温差激しいんだよな。ニットカーデ着ちゃったよ。

物販すごかった。おみやでまゆゆのけしけし作戦消しゴムいただきまゆゆー。

あとサイリウム綺麗だった。空席祭りと言われながらもまあ8、9割は埋まってたと思います。

一回行ってみたかったので良い経験でした。そのうち劇場に行きたいなー。っていうか栄に。


もうほんとすごい疲れたんですけど!3時間20分くらい?とにかくお疲れ様でしたー