LDアリーナ(追加)⑥ | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

お互い2つずつネタ行ってサビってことにして曲に。

洋♪負けないかもね~
(サビ)
倉♪それが二番目に大事~
(サビ)
洋♪6割くらい抱っきーしめて~
(サビ)
倉♪いらない~何も~捨ててしまおう~とかちょっと言えないです~
(サビ)

洋「せーのっ「「ガッツかも?」」

でもなんかよく分かんないけど(倉ミス?)締まらなかったのでもう一周サビ歌って締
め。倉「名は体を表すというか…」ツアー最後のカスダイなのに中途半端感がぱねぇwそれもまあラブダイらしいっちゃらしい。
ていうかインスパイアだめ!ってぴきが言ったのにこのネタの応酬は良いのか。


子守歌。♪とても眠いさあ床に寝っ転がって 全身の力を抜いて引力に任せよう ああ床に押しつけられる なんていい気持ち~で締めはくららが小声で「おやすみなさい」。


動画。何度見ても綺麗な部屋だ。あ、最初のMCでぴきが前向いたまま眼鏡外してTシャツの裾で拭いてました。ひょえー!!ってなった。

一週間の振り講座の時に影アナで二人は喋ってるんですけど、カリカリ~♪のとこで、洋「このっこのっ!」て言ってるのは可愛かったね。


一週間はダンサーとしてもっかい4人登場。ぴきは今日も一瞬ぴくっと振りを間違えていたように思う。

オノマトペ。転調するとこは、人差し指立てて、洋「Up!」って叫んでてそれがとってもツボでした。サビ終わりのいつも「イェイ!」って言ってるとこは「Fu!」って。♪ガミガミでHa~のとこだったか、両手の平を下に向けるやれやれだぜポーズがやけに愛らしいぴき。


832、LD。ぴき移動して理由。洋「最近本を読んだんですけど、秋元康さんの。『毎日に無駄なし』って言ってて、比べるのもあれですけど『同じこと言ってる!』と思って」ひきちまたアイドルプロデュース?HKC48?

洋「『日記書き始めました!』ってお客さんとか『Love Diaryがさりげなく日記を書くことの大切さを教えてくれました』とか…全然さりげなくはないと思いますけど」倉「かなり露骨ですけど」

ぴきの弾き語り後くらら日記読み上げ。倉「『4月1日、今日はテレビも見んと勉強しとった。……うっそぴょーん。エイプリルフールでしたー』……」
日記は未来の自分への手紙。受け取ってね。と綺麗に締めたところでY2K。



色々端折ってアンコール。お色直しで黒Tに。またまたダンサー登場でいよかん。♪いーよかんっ のまるっ◎を北くんがするのが可愛い可愛い。♪はしゃいだ僕ら二度とはないかもしれない~でぴきはダンサーたちを指して、お客さんからブーイング受けてました。

さてここから怒濤の引地のハラモロパンモロ筋臍
タイムだよ!忘れちゃいけないのが脇毛だよ!ばっちり見えるよ!!


MC。今日のいっちゃんを除くダンサーは鍋でLDを好きな人上から3人らしいw倉「北なんて『アンラッキーズ要らない』言うとったもんな(笑)」北「あのね!?いつもあんまり喋んないけど今日は喋るよ?だってもう好きすぎて完全にファンの目線なの。日記のあの青春ぽいのが好きだから」洋「『オフザケは要らないんじゃない?』って(笑)」

あと北くんは162くららの♪告白しよう~の“よう”が好き。倉「配信のとアルバムで録り直したんですよ。だから歌のニュアンスとかもちょっと変えたんやけど。したら『ここ変えたよね?』って」北「こっちの方が強いよね?って。聞きすぎて。だから配信の方が好きなんです。♪告白しよう ふぁぁ~んってなる」腰砕けメロメロ北くん。どうした、ちょっ

ぴきの好きなとこは?では北くんに「あー…」みたいな反応されて不服げなぴき。まあぴきの好きどころもあるっちゃあるらしく、♪未来の俺に~の“い”が良いとな。北「ふぁぁぁ~ってなる」北さんちょっ。洋「ずっと前から言ってるよね?」
らぶだい大好きたくんでした。