LDアリーナ(追加)⑤ | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

倉「あと俺鈴木京香と鈴木杏樹が兄弟だって聞いて高校くらいまで信じとったわ。け
っこー色んな人に言ってもうたよ?『いやホントやって!』て。結構みんな『そーなんやー』って」洋「裏事情知ってるよみたいな」倉「そうそう」


カスダイ。1つ目は『おそらくヤングマンあたりでぶつけたのであろう右肘が痛い』みたいな。倉「えっ?どーいうこと!?」洋「ヤングマンって店?」客「「曲ー」」普通そうですよね。洋「曲?秀樹さんのライブに行って、メドレーかなんかでヤングマンになって?肘ぃ?」ぶつかる?って2人で試しに踊ってみることに。倉洋「「わーいえむしえ~♪」」洋「ええ?」倉「ぶつかるくらい近くに」近い…近いよ愛日記

曲に乗せて、ってことでいっちゃんに『兆し』のヤングマンメロをいただき普通にYMCA。何回かやってみたらちゃんとぶつかりましたw痛がるぴきの顔が堪らない!洋「アイ!ティー!エー!アイ!ITAI!!」いきなり何を始めたのかと思ったw

締めは左腕を開いてなんでやねん的なポーズ。またしもくららの左手がぴきの右脇ヒットで痛がるぴき。洋「今のわざとだろ!」倉「汗でぬちょってなった」洋「……」くらら羨ましいなぁ…。

洋「こういうこと?○○さん居ますかね?居た!」客「大体そうなんですけど、ヤングマンで暴れるって学校の授業でした」倉洋「「授業!?」」びょんびょん踊り出すくらら。ちょっと心配になるw洋「音楽の授業とか?」客「いやお笑いの」倉「そういう専門学校か」洋「なんか全然違う…色々あるんですね。俺こういうことかなとも思ったんだけど」と右肘と左肘ごっつんこ。それはYではなくてVである。


続いて『5月2○日の日記ありますか?』。倉「どういうこと?」洋「僕ら最初『あなたの日記を送ってください』ってのと『オオクラさんの何月何日の日記を読みたい』って募集してたんですよ。この人はきっとよく読まずにそっちを送ってきたんですね」倉「何でそれ選んだん」ほんとになw

仕方ないからこの一文から膨らましていくことに。洋「失敗?さくら…春の失敗で」さくらさんって方だったんでね。倉「悲しげな感じよね」洋「そりゃそうでしょ」いっちゃんにまたまた漠然としたイメージを伝えて曲に。洋「あっマイナーだ」

くららから。♪はーるのー木漏れ日のー中で~的なメロでした。洋♪さくらだけにはやとちり~ あんまりうまくないよ引地!倉♪恥ずかしくてさくらん~ で締めかな?洋「何で俺がうまいこと言って終わらせようとすると重ねてくんの?勝負!?」いやまあ過去の対戦履歴もくららの圧勝ですけどね。負けず嫌いな愛と日記可愛いな。


最後はリクエストにお答えしてくららの5月2○日の日記。『全部中途半端や。あかんあかん、もっと自信持たんと。くそたれ!』みたいな感じ。洋「くそったれじゃなくてくそたれ」倉「より垂れてる感じが(笑)」洋「何があったんですか?」倉「まあ勉強やろなぁ」

曲はどうする?倉「アカンアカン~そうや、そうやなーい♪みたいな」洋「だめ。インスパイア系は一日一回までだから。さっきもやったけど。アカンアカンは音楽的だよね。ここサビ頭でしょ」

軽く歌ってみることに。♪アカンアカン~もっと自信持たんと~(全部中途半端や~)アカンアカン~もっと自信持たんと~(くそたれ~) っとな。洋「これはこれで。ここに行くまでを解決しよう音楽的に。中途半端なこと…♪ガッツかな?みたいな」倉「中途半端やー!(笑)」

♪ガッツかな?改め♪ガッツかも?は締めにみんなで言うことに。洋「ペン…ペンがない」いっちゃんからペンを借りてそんな感じの中途半端ネタを考案する2人。