LDアリーナ(追加)③ | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

倉「みんなの恋バナ聞きたいねん」どこの女子だw

洋「ここでゲストをお呼びしてます」遂に!?と気色ばむ客席。洋「ツアーにも付い
てきてくれた…」ってとこで早くもテンションだだ下がったけどなw洋「この人たちはどんな恋をしてきたのでしょうか」


アンラッキーズのお二人登場。今日はスクリーンのユニット名表示も立派なもので、くららは膝を着いて感謝を示しておりましたよ。

ツキ夜。間奏のところで、洋「ボーカルパーカッション・オオクラトモユキ!ではなく!」上手から変な顔を描いたノートで顔を隠した人が上手から出てきます。ノートをどかすと、洋「ワタナベタカフミ!」ほおおー!!ぷみー!!倉「ベース・ヒキチヨースケ!ではなくー?」同じようにノートで顔を隠した人が下手から。もう大概想像も確信に変わってますけど。倉「カノウタカマサー!」かのたそー!!洋「コーラス・オオクラトモユキ&ヒキチヨースケ!ではなく!」下手から同じように2人。洋「キタタケヒコ&イチカワユーイチ!」あっ、やっぱり北くんだっ…て、いっちゃんー!?

6人で最後までツキ夜を。みんな帽子に眼鏡。帽子が総じてダサいのよね…残念すぎる…。でもぷみ眼鏡は好きです。ぷみ髪が真っ茶色。思えば30歳ぷみの見納めだったんだねぇ。


増員アンラッキーズに最近あったアンラッキーなことを聞いてみます。倉「この眼鏡おしゃれに見えるけど花粉症のゴーグルやからね」洋「それがアンラッキー」

北「朝ね…」洋「もうちょっと声出してください」北「朝ね、茶碗を洗ってたんですよ。奥さんに言われて」洋「ああ、あの鬼嫁ね?」北「!?(゜д゜)」北くんすごいびっくりしてるw倉「あんま知らんやろ」洋「うん知らない」倉「フォローする訳じゃないけどあんまそーゆーこと言わない方が良いと思う」ほんとだよ!
北「そのお茶碗をね、割っちゃったんですよ」洋「アンラッキーだねぇ。でもまあそれくらいよくあるよね」北「それが○○焼きの3000円のお茶碗だったんです」洋「さんぜんえん!?3000円の茶碗!?何よそうの!?」北「そりゃご飯です。美味しくなるんですよ」洋「え!?今まで炊き方とかは気を遣ったけど茶碗で味変わるの!?」北「変わります変わります」洋「俺吉野家の丼で食べてたけど」

え?寧ろそこが何で?ひきちゆでたまご先生なの?

洋「そういえば牛丼の味がすると思った」倉「それはないやろ」

続いていっちゃん。洋「さっきまでピアノ弾いてた人じゃ…」市「ソレハ私デハアリマセン」洋「キャラ変わった!」いっちゃん的にはここに居ることがアンラッキーらしいw
市「どセンターだし」洋「どセンターだし(笑)」市「あそこ(キーボード)の人が羨ましい」倉「端が良いもんね」市「何でオッケーしちゃったんだろう…」でもいっちゃん普通にコーラスうまかったですよ。何でもできるなぁ。

かのたそ。納「衣装用意してくれるって言ったからどんなんかなと思ったらこれ(黄色T)だった…。『3種類ありますから!』ってSとMとラージM(?)が」倉「それは…」洋「それは俺らノータッチだから…」納「あとね、リハが長い!」倉「そう?」納「喋りが長い!曲なんてイントロしかやらないのに!」洋「一番長いときでリハ3時間やったからね」本編より長いじゃないですかラブダイさん。

あと、納「松屋の差し入れがあって、食べようかと思ったらスタッフが『それはLove Diaryさんから…』って」洋「えっ!?」倉「俺食べてへんし!」洋「俺食べた」裏では色々あったようです


ぷみ。なんかぷみリアルに挙動不審な子だよ。小動物のようにびくびくしている。洋「崇文さんは演技が上手いのか…」倉「いつもこんな子です」そうか通常営業か。