LDアリーナ(追加)② | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

無言でたったかーと服を集めて下手へ。市「大倉君言わなかったら俺が言おうと思ってた」戻ってきたぴきは腰低くぺこぺこ。

洋「何ですか?予報だと夜から雨で?もう降ってきたんですか?」そうだよ夜遅くからって予報だったのに開場5分前くらいから降ってきたよ。すげぇよお前ら…。洋「もうほぼ100%」倉「いよいよ傘を作らなあかんね」

くららの本日の日記。を読む前にぴきの独り言みたいな。洋「LDのホームページの“Diary”ってところがもう○月に出来てから長らく“coming soon!”になってて、これはいかんなと思ってるんですけど。最近のブラウザ?っていうのはすごいんですね。僕Google使ってるんですけど、そのページに入った途端、『このページは外国語を使用しています。翻訳しますか?』って出てきて。トップでは出てこなかったのに。『翻訳しますか?』ってそりゃあ『はい』って押したら、“coming soon!”が『もうすぐ!』って(笑)Love Diaryもちゃんと『愛の日記』って」
最近本当にこの二人の愛の記録みたいな感じがしてきましたね。べっ、別に泣いてなんか…ないよ…。


くららの本日の日記はHPに既に掲載されて物議を醸してるかもしれないやつ。
洋「『渋谷ムカつく!!』これちょっと…」倉「ちゃうねん。今『しぶや』って読んだでしょ?『しぶたに』やねん」

何でもちょっと不良だった渋谷さん(女子)に「そういうのアカンで」って注意したら鞄蹴られて、鞄の中の水筒が開いてノート類びしゃびしゃになったらしい。そりゃアクティブな女子だ…。
洋「よくアドリブでそんな細かい設定思い付くな…」倉「ほんまやって!」洋「これ大変なことだよ?」ここ渋谷だからねー。あんまり信じてないぴきっさん。


そんな感じで曲行ったんだっけか。WLは♪線を引け~ぇ~の上がりが好きです。
ほなな間奏は即切り×2。


本日近辺の日記読み上げ。洋「これは読めないな」ってのもありつつ、一つ目はDUOでも読んだ『フォーミーションサッカー』の日記で、もう一つは洋「おしゃれに目覚め始めたんでしょうね。『今日ハイカットのスニーカーを買った』…」なのに途中で『ローカット(ミドルカット?)』になって、でもやっぱり最後は『俺ハイカット似合うやろか』みたいに締め。結局何カットなんだ!っていうw

同じページには恋の日記も…ってことで162からの好き(略)力。



端折ってMC。くららの相手の子は週2で行ってた英会話教室が同じ子だったそうで。倉「だからこの『この前俺の好きな奴の話』ってのも英会話教室でしたんよ」洋「そこでは言えなかったの?」倉「タイミング計っとったけど言えへんやろー」洋「意気地なし」倉「ええっ!?」洋「まあ俺は言わないけどね!」どっちがだww

倉「初告白いつ?」洋「18だと思いますよ」倉「何て告白したん?」洋「えっ覚えてない」客「絶対覚えてるよー!」洋「(゜д゜)」倉「そうや言ってやって!」洋「いや申し訳ないんですけどほんとに覚えてない…」倉「どこで?」洋「あーこれは西陽差さない予備校の非常階段です。生徒立ち入り禁止のとこの」

ここまでのまとめをすると、・高3(卒業前) ・予備校の非常階段 ・留学しちゃう女の子 ・結果遠恋 ってことで宜しい?

洋「そこで『この前俺の…』」倉「ちゃうやん!」洋「『好きな奴の…』」倉「大阪弁やん(笑)」洋「でも相手の子大阪出身だったんで」しかしぴきが訛る必要はなかろうよw

洋「でもされるのはそれより前からですよ。小5・6が○○ちゃんでしょ。中1が○○ちゃんかな。中2は忘れたけど」客「「ええーー!?」」洋「や、されてないのかもしれません。年1ペースだと思ってたけどそんなことなかったのかも」うわぁーひきちうわぁー。
小学校の方が路子ちゃんで中1がみゆきちゃんって聞こえたんだけどどうなってんの路子ちゃんいつの子だよ。