LDアリーナ(追加)① | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

SET LIST

Theme of Love Diary
本日の日記
いつOVER?
エロイ夢エッサイ夢

Write&Left
ほなな

162ページのラブダイアリー
好きと言う言葉の力

アンラッキーズメドレー
~ツキノナイ夜
~ジョイフルジョイフル
~アンラッキーズ数え歌

おみやえらび
ソラ・ソーヤ

続・愛すべきカスダイアリーメドレー
Love Diaryの子守歌

Love Diaryの一週間
オノマトペ
8月32日
GAMBA-LD

僕らが日記を書く理由
Y2K

[encore]
いよかんサイダー
Walkin'down the フルサト
DJ TIME

[W encore?]
トラブルの歌(即興)



追加。アンコで着替えた黒TはJr.Sだったのでしょうかひきち。ベルトのバックルは
常に見えてて、ハラチラっていうかハラモロで黒いぱんつも臍もばっちり見えたよ。臍だよ臍!!あと腕上げると肋も見えるのね。それに止まらず骨盤の上?足の付け根の筋まで見えたからね。幻覚かと思った。あまりにひきち腹大セールだったからわたしは本気で泣きそうでした。白い…細い…肋…筋…臍……。細いんだけどふにふにしてるんだよ。なんと尊い腹なんだ…。過去最大の腹祭でした。アンコールがあと10分長かったら多分乳首も見えてたと思う。

という本日の統括。



OPは変わらず。がっつり端折ります。
登場して、お客さんにあげる手筈のバラをいきなりぽてりと落とす引地。決まらないwwくららは手渡しで最前のお客さんへ、ぴきは苦し紛れにひょいっと投げてました


いつおば。音が小さくて一音目で目を真ん丸くさせて、PAさんに親指グッと立てて合図するぴき。いつも人差し指で合図するから歌いながらこっそり親指グッてするぴきに早速ヒョォ!となる。
それにしても歌詞がふわふわな引地。ツアー総括の追加なのにw
間奏前のシャウトで足がぴょこんって前に上がるのは何なんだろうね可愛いね。

この時点で引地の下半身はちょっとアレな感じになっている。(言い方が)


えろいむ。くららが日記を読んでると完全にぴきのズボンは前がぺろーん。うわっ!て上袖前まで掃けて「(うわーどうしよーえー…)」って眉根を寄せて考えてるびき。しかし曲は待ってくれないので、意を決してセンターまで戻ってズボンぽーい。上スーツ、下ジーンズでジュリ扇ひらひら。

ネクタイのとこはもう自棄みたいにグッと引き抜いてたよ。わたしここよりOPのステージ向かう前にネクタイ締め直す仕草の方が好きだけど、この顔は堪らないね。

シャツ脱いで黒Tになって終わりと思いきや、最後に黒Tも引き剥がして黄色Tに。倉洋「「もうええかげん二枚目だけでも駄目やろ」」ぴきのせいでまた決まらないww
黄色Tはぴきのシャツの下から裾がずっと出てたしね。バレバレっすよ引地さん。



倉「悪夢を見た?(笑)」洋「悪夢…あまりにもエロすぎる夢を見て」倉「ズボンの強度が耐えられなかったんや(笑)」
え、そういう下ネタ大丈夫?さらっと言ったけど。くららが言うと爽やかだな…。
倉「なんかそわそわしてんなーと思ったら」洋「もう一回履き直そうと思ったんだけど、これ一回しか使えないんですよ。5着くらい使って。まさか最後でこんなことになるとは!東京衣装さんってプロの仕事なんですけど。あ、Tシャツは大倉衣装です」流石オカン裁縫(?)上手。

洋「今日初めてLDを見るという方どのくらい…あっスミマセン初めてがこんなで」倉「成功したのがもう見れない(笑)」洋「リベンジしましょう」

服が散乱したままで続けるのもあれなので、洋「どっ、どっちが片付ける?」若干どもり気味。倉「俺が言わんくても分かるやろ?」洋「……」この時のぴきの高圧的なのに完全に屈している顔が!!マイクをスタンドに置いて顎上げて上から見下すみたいな不遜な表情!!