カッパチくん② | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

わたし前回の鍋パ見てないから知らなかったんですけどなんでもぴょんは忍者になるという夢があったそうで。デビューという夢が一応叶った今、忍者の夢も叶えたろ!と。

古「月が欠けとるww」でもそんな欠け方しないwwぴょんの黒頭巾でバックの月が隠れてるのね。もうほんとその衣装どうしたwってくらいの忍者コスぴょん。
稲「みんなありがとう!」古「ちょっと忍べw忍者が目立つな!」稲「浮き足立っちゃって」古「忍び足しろw手裏剣ここ(眉間)に刺さるわ!」

そんな乱太郎さんが歌うは勿論『勇気100%』。でも途中ぴょん笑っちゃうしw古「もっかいやってもええんよ!?」もっかい最初から。せんせとけんちゃん顔晒せないくらい爆笑してますけどwぴょんもまた笑っちゃうし。
でもぴょんソロからせんせとけんちゃん入ってビアンコ節炸裂のアップテンポで締め。♪ヘイヘイ! ってビアンコ似合うよね何故か。


そんなこんなでビアンコおしまい。今日はぴょんの日なのね。
ぴょん掃けて古賀けん残り。古「お前も夢何かある?」け「いつかリーダーを…あ、やっぱり良いです」古「ここで言わんくてえーね^^」


次はグループ入り乱れらしいですよ。たろーちゃんは登場まで言わないつもりだったのに打ち合わせしてないけんちゃんは勝手に言っちゃうもんだから、遂にたろーちゃんからもないがしろにされるw

じりーさんとせんせで「こじり」。古「決して小さなお尻ではない二人が」じ「どっちかっていうと古い尻です」

なんと今日のためにオリジナルを作ってきたそうですよ。詞をせんせが書いて曲はじりーさん。歌詞は仮で『後ろめたい』。


いつまでもアナタ思春期ですね!っと思いました。じりーさんだけどアルケっぽくはなくて、最初はからっかっぽいなと思った。
エロ動画見てあなたの裸を妄想した。少し後ろめたくなりました。だけどあなたに会いたくなった。って歌。2番は女の人目線なのかな?あなたと比べました、って。

裾の足りないカーテンの下を這うような光に、って最初の歌詞がすごく印象的。「ふやけた笑顔」ってフレーズも。
サビになんか滅茶苦茶ぐっと掴まれた。腕をぎりぎり握って聴き入ってしまった。思春期おっさん可愛いな。何でか、初こじり曲なのに凄まじく古賀たかしでした。

もう一曲。これも『後ろめたい』がテーマのようで。でもこれは正直よく分からなかった。あなたもわたしももう二日も何も食べてない、見つけたパンはすぐになくなった。家族だったらどうしよう。みたいな?え、近親?

古「これに曲を付けてくれるとは」じ「携帯メールで送られてきたんだけど、声が出たもんね」最初はもうちょっと本音で生々しい歌詞もあったらしいですよ。今も大概でしたけど。


続いてセッションはしょーちゃんとぴょん。ぴっちり七三眼鏡の双子ルックで漫才師のようだと専らの評判。ぽち太郎ところ之による『ぽちところ』。
かわいー曲!!エロイ話も毒舌も今日は封印、だって君が居るから。木にも登るし棒にも当たる、ってほんわかソング。2人は声質が似てるよね。ほっこりした(*´∀`*)わんわんわんわんわんつーすりー♪


し「全速力でぶんぶんぶりっこしちゃった!」確かにかわいこぶってたけどwせんせは「汚いなーw」って言ってたw

みんな登場してそろそろ締めのお時間です。古「これから継続してやっていきたいね。誤解を招くかもしれないけど、浮気の心地良さがあるw本妻にはできないことができるみたいな」プレイの話するなおっさん!

ぽちころはたろーちゃんもせんせも「声似てる」って。し「僕の携帯で録ったんだけど、どっちが歌ってるか分からなかったよね」