LDアリーナ(DUO)⑦ | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

くららの日記朗読の後にY2K。ごめんY2Kの記憶は薄い。(…)


2人は黒Tにお着替えしてアンコール。洋「梅雨が来てるみたいですが、その後の夏が
皆さんにとって素敵なものになりますように!」いーよかんっ。

♪君はゆーだろ~でぴきこっち見てぶるぶる。いよかんは特にデレよただった。にっこにっこしてさぁ!上手やたら来て個人攻撃でアイコンばっちばち。わたしの隣のお姉さんもその隣のお姉さんも同じことを言っていた(笑)
ぴょんぴょんして腹チラごち。白い脇腹…。ていうか引地は白エナメルベルトしか持ってないの?



MC。洋「アンコールありがとうございますっ!」何はなくとも告知。まず新FCのcircleの入会受付を入り口でしてますよーってのと携帯サイトわたおんのマイページについて。洋「小さいところで…」倉「表は小さいけど中はだいぶ更新多いよ?」ねえ…全然してくれなくなったとことか…あるもの、ね…。
洋「LDをマイページ登録してくれるとLDができることが増えるそうです」大人の事情ですね!洋「偉い人に(とやかく)言われた時も、これだけの人が登録してくれてますっ!て」倉「数見せるん?(笑)」

そして今日はツアーファイナルだけど来月は追加ー。洋「今考えてますけど、誰かしらゲストを呼ぼうかと。複数。これ言っちゃって良いですかね?INSPiとRAG FAIRを知ってる人なら誰でも知ってる…誰が出るかは今交渉しております(笑)」

な ん で す と ?


誰だろうねぇ…ねぇ…。このチケ捌き術には脱帽だぜ…。


あとどっかでぴきが噛んで語尾が「きゃん」になっちゃって、倉「Yes,we can!」洋「それ俺が言おうとして言わなかったやつ」

洋「市川さん何かお知らせは?」市「ないです!(キッパリ)」洋「すげぇ…!そういう大人になりたいね。俺だったら『Tシャツ変わりました』とか言っちゃうもん。かっこいー」客「お誕生日だったこと言わないんですかー?」実は26日にこの中の誰より早く34になったそうですいっちゃん。倉「あーそうやったね!」市「何も言われてませんけど」洋「知らなかったの?」すごい上から目線のぴきですけどそういうあなたはどうなのよ。

そろそろラストにつなげる頃合い。東京出てきて最初は冷たく感じたけど、ここも誰かのフルサトなんだなーと思えば、無関心でいるんじゃなくて自分にとってもフルサトにできるよう心を開いていこうと思う、みたいなお話だったと思います。

今日はDUOなのにチケも完売でぎっしり埋まってねぇ。基本ラブダイはスペース緩いし椅子も3列分だけ出てたんですけど、それでも過去一番の集客だったんじゃないかなぁ。ぐるりと会場見て、にっこり笑って、洋「今日は雨の中ありがとうございました!」



フルサト。最後ぴき音外したけどね(苦笑)ほんとにさ…くららのマウスペットとぴきベースのセッション間奏を聞いてるとわたしは切なさでいっぱいですともよ…。好きだけどさこの曲。


もっかい最後に「ありがとうございました!」言ったっけ?掃けてスクリーン投影。WESTレポ参照で。


わたしの周りみんな驚いてたくらいのデレよたにゃんライブ。そこそこ良番だったので上手3列目の椅子で見てました。いやーくらら一切見えないというまさかハプニングあったけどね!それでもくららも後半は上手に来てお客さんとにこにこ目を合わせてくれたので嬉しかったです。

次は誰が来るやら12日。セトリも変わりそうな気配なので楽しみー。ひとまずツアーお疲れ様でしたっ!