J-WAVE FLEA MARKET① | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

持ってくるの忘れてた先月末のイベントー。


◇◇◇


順番逆になりますが、オークション後にcircusブースで礼央ちゃんの私物フリマ。

しかしいかんせんレヲタが殺到なので、礼「じゃんけんだな」ってじゃんけん大会。
私物として最初に見せられたのがほ乳瓶というw

まずはラグのFCで着たサッカー日本代表ユニフォーム、1000円。みんな腕を上げてじゃんけんぽーん。4、5回連続でグーしか出さない意地悪礼央ちゃん。
続いて代官山で買ったというチェックシャツ、1000円。リアルに今日も使った風呂マット2枚、500円。礼「これ要る?」要るよっ!

自転車で大怪我した時に守ってくれたダウン。礼「これで守ってください」2000円。

ヴァニラゴリラのダウンが高すぎて着れないので(…)、コンビニ行く用に買った灰色のパーカー。礼「ユニクロで買いました。チョー安かった!最近グレーのパーカー4枚くらい持ってて」1000円。元値もかな?肘にワッペンが付いてるグレーのやつがわたしは好きよ。

礼「これ普通に使えるよ」ブルーのクッション、1000円。ブックスタンド2つ×2、片方は無印の。礼「これで礼央化本立ててください」各500円。

そして大トリがほ乳瓶。礼「これちょっと良いやつよ?一回舐めました。ミルク飲んだから。熱湯消毒してください」1000円。

最後にお客さんが全滅すると、礼「ラストチャーンス!」でもっかい全員参加。2回目も同じく総負けで、礼「ラストチャーンス!」の3回目。なかなかの盛り上がりを見せて完売です。



どれとは言いませんが、わたしの手元にも一品。



礼「GAPに入れます」ってGAP紙袋に。礼央ちゃんに札握らせてきたぜげへへ。でも正直お財布出す手も震えてて、握手の記憶あんまりない。イレギュラーな展開過ぎて脳の処理が追いつかないです。

手渡しで貰って、握手して、えへへって。他の商品の時もね、礼「握手させて?」ってお買い上げの方に礼央ちゃんから握手してて。写真希望した方には「撮るとみんなと撮らなきゃいけなくなるから」って。良い子やなぁ…。

お客さんと集合で記念撮影してフリマもおしまい。勿論生声で、こういう交流って今までなかったから新鮮だし楽しかったです。これは10分あるかないかかな?



オク本編。最初から、他の方の時もずっとステージに居ました。薄墨色のVネックシャツにジーパン、左右に垂れてるのはサスペンダーですか?そして茶色のブーツ。…ブーツ!?

オク終了からフリマまでは数分だったんですが、フリマの時はシャツの上に黄土色の方のチャリティーTシャツ。礼央ちゃん痩せた?上半身の線が細かった気が。前髪は長すぎだよ!


別所さんと女性の進行さんが呼んで出てくると、礼「こんなにこんにちはが似合う陽気はありませんよっ!おはようございます!」
別所さんが「おはよう?こんにちは?」って話をしてて、「もう『こんにちは』か」ってまとまったところなのに(笑)


礼央ちゃんは3番目。にも関わらずひたすらずーーっと茶々を入れる子。進行さんも若干諦めモードで、礼「進めてください!僕ら黙るのが仕事ですから」うるさいwほんとうるさいww

天然石ブレスレットが1000円から始まると、礼「採掘に行く手間を考えると安いですよ!」とか、勝手にカウントダウン始めたり。


まあそんなこんなで礼央ちゃんの番です。