POWER OF MUSIC④ | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

B6とラブダイは2公演ずつ行くんですけど、それまで長いなぁ…。

礼央ちゃん握手会は瞬殺で撃沈しましたよ。だぶりの心当たりあるかたは当日までカモンカモン。プリーズプリーズミー。


ってことでまた1ヶ月潜ります、多分。どっちもツアー終了後にレポ持ってくる予定
あ、でもB6セトリは絶対一人じゃ解決できないので情報求ム。


◇◇◇◇


一言ずつご挨拶。ラグは代表してぴきが。洋「僕らブロマイドにも『今こそ団結!』って書いてるんですけど、」今日こうやって初めての方とも音楽を通じてつながって、これが団結か!って思うことができました、って要約ですけど。珍しくこういう場で本当に興奮した口振り。

洋「この経験を生かして、また次のステップを踏み出したいと思います」


「次」。
その時はもう5人ですらなかったりするのかな。

もうラグのステージからそこそこの時間が経ってたのに、まだ「5人の限界です(笑)」思い出して眉が八の字になる。



5組とふかわさんの挨拶が終わって捌け、ようとしたら健ちゃんが突然。健「また一緒に遊びましょう!」

嬉しいなぁ。わたしあんまチャリティチャリティしたイベント好きじゃないから、こういう風に言ってくれて気持ちも楽になった。しょこたんが「約束だよ!」って重ねて。
POWER OF MUSIC“2011”だからね。2012も13も見越してるんでしょう?



フロア出たらふかわさんと川嶋さん以外の全アーが募金に立ってました。ふかわさんは客完掃けまでステージで音鳴らしてたからね。

荒井むちむち…。くむーの人当たりの良さには普通にときめく。「あっ!」て顔を明るくさせて手を振ってくれるって、たったそれだけなんですけど。まあライブ中目の前だったからな。



そんなこんなで時間は2時間半。見ず知らずの対バンとかじゃなくて身内さんだったので飽きずに楽しめました。

ていうか今までにないイベントだったよ。コンセプト的には鷹男に通じるんだろうけど、男性アイドル、女性アイドル、アカペラ三十路集団(萌)、世界のパフォーマー、クラブミュージックの人、弾き語りって、ヲタの性質がまるで異質だからさ…。各ヲタ混在でカオスでした。
しょこたんファンが6割くらいかなぁ。☆の方たちは発表自体が遅かったからね。


20番台だったので最前センターポジ確保。久しぶりに下手以外に行ったわ。おかげでワキゲ!腋毛!WA・KI・GE!


それにしても大雨強風で大変だったよ…。春の嵐。

礼央ちゃんは本当にタモくら収録だったんだねぇ。ラグクラスタみんな口を揃えて「なら仕方ない」って言うし(笑)



予想外のステージでした。正直ずっとバックコーラス要員だったらどうしようかと危ぶんでいた。
でもこれちょっとした伝説セトリになったぞ。再開した時の肴ができたね。


次に並んだ姿が見れるのはいつのことやら。
楽しいイベントでした。また遊べる日を心待ちにして。

お疲れ様でした!