花粉症(恵比寿2日目)① | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

DVDになるから萌えどころだけ。

・礼「花粉が飛んでるよぉー?まっくろくろすけみたいに花粉が飛んでるよぉー?メイー」言い方めっちゃ可愛かった…。


・フランス人とのクォーターになりたい礼央ちゃん。「節電」って言葉はマイナスイメージだから、今日は「クォーターライブ」って呼ぶらしい。礼「カメラハイビジョン?ハイビ?今日はクォーターハイビ!」
まあここ限りだったんですけどね!今日も、礼「175%です!」節電分をみんなが補うのです!


・堪能でリズム刻み続けて、って言われて、礼「きーぷぅ?」これも言い方が子どもみたいで可愛かった…。礼「教育テレビ大体こんな感じだよ。きーぷぅ?」


・ズボのバンド名の由来。礼「オフィシャルでバンド名失敗したって言ってますから。若気の至りです(笑)よく訊かれるんですけど」ズボンドズボンってことでズボンの中のズボンみたいな。礼「キングオブズボンみたいな。ズボンの中のズボン…それパンツじゃん」純「あっ、それで良いじゃん」ガ「それにしよう」

ズボンドズボン=パンツ

とここで全会一致。純「みんなパンツ穿いてるし。ノーパンの人居る?」礼「あのねぇ…下ネタそんな望まれてないよ?」純「女の子は結構変態だよ。後で女子だけで変態トークしよ!(男子は)絶対来ちゃ駄目だよ?」礼「それ相当変態だな。男なんてち○ち○とうん○だけで喋れるのに」ガ「小2だな!」礼「おち○ち○とおうん○」純「『お』付けても駄目だよ!」礼「丁寧に言ってみた」

今日カメラ入ってるのに…。お客さんがみんな「(DVD!)」って言ってんのw礼「みんな小さく『DVD!』って指摘するのやめてっ!」D・V・D!D・V・D!(伝わらないネタ)


・礼「昨日circusチーム来てたんだけど、『昨日で学びました』って『土屋さんに黙ってほしい時は(シィー)って』」人差し指口元に当てると黙る礼央ちゃん。レポーターなのに黙らせたがられてるww


・お熱いののサビ、♪~Fu!My life is showtime~の♪Fu!のとこの礼央ちゃんが毎回一々やたら滅茶苦茶可愛い。足も手もぴょこーん☆てするの。今ツアー一番の可愛いポイントかも。


・これも堪能かな、礼「いいともー☆」萌えた。


・フリフリ前。礼「俺テンション上がるとオネエ言葉になる」今日も「歌っちゃうわよ!」ってキャピキャピ。
噛んだの流したのに敢えてすぐ自分で突っ込んで傷口開く感じがドMの子。


・休止報告。礼「みなさんの宿題です。偉そうですみません(笑)」脳トレがお客さんの宿題。

礼「ズボンドズボン戻ってくるんで」ってさらっと言うんだ。あっちじゃそんな風には言ってくれない癖に。礼「ズボンドズボンは大きくなって戻ってきます。でも僕はいたずら好きなので皆さんの想像通りにはなりません!」
ここはぶっちゃけいたずらっこ礼央ちゃんに萌えるだけの時間でした(…)


・バランス。礼♪ねこじたねこじた~全部猫舌だったぁ!」かっわいいな!


・すずしげ前かな、純「(歌)行って」って声がやたら大人の女の色気が満載で、礼「良いね。真矢みきみたい。雰囲気似てるよ。真矢みきの物真似やって。やってくれたら歌行く。何だっけ…」客「「諦めないでー」」純「諦めないで…」礼「諦めません!」


・すずしげ詞は♪ドーナッツのように羽ばたいてる~の後に♪ご飯に寝転び~って聞こえる。どんだけお食事。


・「いつも通り」のライブ。礼「楽屋もいつも通りで…菅田以外で『今日も頑張ろう!』ってそこもいつも通り」ガ「リアルに凹むよ…」礼「(笑)」