花粉症(恵比寿2日目)② | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

・バランス前に「まだあれがある!」って話で、曲名『あれ』ってことで歌い出す礼央ちゃん。♪あれ あれ あれあれ~それ どれ?あれあれ~ しょーもないww
お客さんはノリノリで、純「乗せると新曲にしちゃうから!」礼「休止明け1曲目に」ガ「俺は嫌ですっ!嫌です!」わたしも嫌です!


・SIP。今日は礼央ちゃんアンコールはジーンズでした。シャツIN。
♪You~礼「For you!」って一々挟むのうるさいw
今日は♪綺麗にパッと~他、ぐりんぐりんぐりん尻を回していたよ!カメラも尻激写!尻DVD!しーり!しーり!


・最後の手つなぎは「「菅田ー!!」」で締めることに。小声で隣のたぼんに、ガ「つないでもらって良いっすか…?」ってお願いしてるんだけどたぼんはツンデレだからね。喋ってる礼央ちゃんなんてみんな見てないw
お客さんのクスクス笑いにやっと気付いて、礼「隣が菅田でも手をつなぎます!」

アンコは礼央ちゃんだけ黄色だったから、寧ろ礼央ちゃんが仲間外れっぽかったです(笑)


・捌ける時、ピックやら何やら、次から次へと物をフロアに投げていくメンバー。junkoさんはじゃらじゃら着けてたブレスレットを輪投げでもするみたいに投げてました(笑)
イマジュンはガチャを投げ込もうとしてイマガチャ相撲みたいになってるし(笑)壮絶な試合だった…。

あとガチャはたぼんにだっこ(?)されて浮いてた(笑)


・ハピエンずーっと礼央ちゃん鼻こすって啜って、鼻真っ赤になってた。真っ赤なお鼻の土屋さん。


・わたしは全然泣きそうになかった。結局最後まで泣かなかったんですけど、アンコはやっぱりしんみりしてしまってね。

礼「SIPもライブで振り作って」って礼央ちゃんが言って、そうあの日あたしも一緒に振り付け作ったんだ。ああ、2年前の今頃、QUATTROで。ここ数年単発は全部行ってるし、ていうかズボライブはほぼ行ってるから、たくさん「初めて」を一緒に作ったよ。覚えてる。忘れないんです。


一番やばかったのは、礼央ちゃんが生声でスタッフさんの紹介した時。今までは柏木さんと、言ってもPAチームだけだったのに、本当に思いつく限りの全スタッフの名前を呼んだんです。
礼「マネージメントしてくれた新田さん!」て言ったらにったん出てきたー!!!すごいドヤ顔でキメキメでステージ出てきたー!!!wwwお客さんの歓声凄まじいwww礼央ちゃん始め、メンバーも大爆笑でした。

そんで、スケジューリング調整してくれた松田さんの名前呼んだらね、袖の奥の方で松田さん(らしき人)が腕高く上げてピースしたんです。顔とか見えなくて、ていうか9割のお客さんにはピースも見えてないのよきっと。わたし2列目の下手の端だったから見えただけで。だけどメンバーには見えてた。
一回も顔見たことない松田さんだけど、そのピース見たらすっごいこみ上げてきちゃってねぇ。スタッフみんな最後まですんごく楽しそうだったんです。

ズボはこんなプロい大人の人たちに囲まれてのびのび音楽やれて、わたしたちも一緒に飛び跳ねて歌えて、なんかそれってすごい幸せなことだと思ったんです。


・バランス辺り、礼「腕上げろー!」ってしきりに叫んでた。カメラ映えってのもあるだろうけど、それで礼央ちゃんが、メンバーが喜ぶなら腕痛くなるくらい高く掲げたって良い。届きますように、って。


・4thアンコもありました。でも礼央ちゃん、礼「まったねー☆」ってほんとそれだけ生声で言って帰ってったw足ぴょいーん☆てして。これじゃ泣けないwwなんでこんな軽いのww


・今ツアー一押しソングのおーべべ。1番はjunkoさんリードなんだけど、礼央ちゃんマイク下ろしたまま平歌一緒に歌ってたんです。それ見たら結構本気でグッときた。おーべべ土屋の威力ぱねぇ…。