KIWAMI⑤ | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

こうやってイベントは変わってもまた一家集合したところを見れて良かったです。


3人は掃けずにラブダイ登場。洋「このグループの名前は?もうマイク渡しましょう」ってマイク渡したらさっさと掃けるラブダイ。

3人「「……」」何このシャイな人たち!圭「これ(より子)でこれ(自分)なんだからここはおっくんが喋ってよ!」よ「楽屋みたいに仕切ってよ!」奥「えっ、えっ、俺だってそんな喋られへんもん!」進まねえw

浴衣の話。圭「これおっくんのなんですよ。だから若干短い」男2人も暗い色の浴衣。圭「だからちょっとあせもが…。これ洗ってある?」奥「洗ってるよ」圭「良かった」最年少はどこもブイブイ言わせてるんだな(笑)3年前は初々しかったのに…。

よ「junkoちゃんが気付けできるのよ。junkoちゃんに手伝ってもらいました。junkoちゃんアリガトッ☆」ぶりっ子ボイスより子ちゃん。圭「おっくんに着付けてもらいました。おっくんアリガトッ☆」圭介…(笑)

よ「バンド名言っとく?…せーの 3人「「浴衣ーズ」です」ああっ文字で表現できないけどグデグデだったんだよ!3人声揃える気ないだろw何でかふにゃんふにゃんしてるし。こんなへにゃんとしてるくむー珍しい。
よ「前はみんなチョッキ着てたからチョッキーズだったんですけど」奥「チョッキって言わへんよな(笑)ベスト」っていつの話?くむーママと圭介パパのより子家ではなく?ていうかそんな衣装ありきのバンド名で良いのか(笑)

よ「そう、でアルバム出すんだけどそのタイトルが『ベストオブベスト』っていう」でもありそう(笑)



そんな浴衣ーズによる紹介で次はラブダイ。二人共チェックのシャツにお着替え。おおチェッカーズ…。一度聞いたら忘れられないSEをバックにぴきがマイクスタンドと譜面台を上袖に取りに行ったり来たり。動きが一々可愛いの。あー意識してんなーていうきゅぴきゅぴした動き。映像作品で加工してこういう動きになるのはよく見るけど、生でこんな愛くるしくきゅぴきゅぴ動く子初めて見た>///<
あとマイムでくらやん書く→見せる→ぴき突っぱねる→くらやん書く→見せる→ぴきゴーサインの一連の流れね。

で、マイクと譜面台の用意もできたところでオケ入ってライブスタートです。


『本日の日記』。未だ覚えられない…。♪自由に縦横無尽~って歌詞が印象的。♪ノートに書く~の“ノ”の音はぴき史上最高音じゃないかなぁ。でもキーンてしてなくて、ふんわりふわふわ。

あーのねー、ステラボールの音が良かったのもあるけど、引地さんがえっらい歌うまくてねー今更だけどねー。改めて。いやしかし今日は何時にも増して良い声だった…。ただ歌ってるだけなのにこっちははきゅーん><ですよ。蕩ける。


洋「ここでは体を動かしてリラックスしましょう。皆さん宜しければ立ち上がって」ラジオ体操風に引地さんの一週間振り付け講座。