KIWAMI⑥ | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

洋「まずはノートを開きます。ノートに毎晩ばんばんばん。開いて閉じて。大きなノートですね。そして確実にノートに記していきます。夢もめもめもめも。確実に!…叶うと良いですね」一言が一々シュールなヨースケ先生。サラリーマンNEOみたい。サラリーマン体操ね。

洋「しかし楽しいことばかりじゃないでしょう。嫌なことも書くでしょう。怒りかりかりかりかりかり。書き殴ります。悲しいことは涙と流してしまいます。涙すらすらすらすらすら。こちらから見るとすごい光景が広がっています。さて、ではこれを曲に合わせてやってみましょう」


ってことで一週間。この曲がキャッチーで耳に残りすぎるから他の曲の記憶がないんじゃんかよー。「月曜!」「かよう!」「(や)すいよう!」って曜日のとこでぴきが人差し指ぶんぶんするのが堪らん可愛い。漏れなく全回やってた可愛い。でも一番キたのはサビ前、洋「さんはいっ!」て振りの入りを誘導してくれるとこですけどね!さんはいっ!さんはいっ…!!(エコー)
「今日は彼氏と…」でちょっとしなっとなるのも素敵。「チクショー!!」…ギュッ!!(抱)「「もう一冊!!」」のくにょん具合も最高だよ。要は洋ちゃん最強ソング。


がんばるどーもね、平歌とかとても秀作なんだけどもうだって一週間の萌え光線から立ち直れなくて、夏。もうほんとメロも歌詞も覚えられないので早く音源化してください。


倉「LOVE DIARY、HPができたんですよ。昨日からね。見たって人居ますか?」いやほんと入場時にもらったフライヤーで初めて知ったよ。そこは公式仕事しとこうぜ☆
洋「まだ『HPができますよ』ってことしか載ってないです」今見たら正確には『ツアー詳細近日発表』のみのアナウンスですね。仕組み知らんけどよくこんなアドレス取れたね。


さてラブダイ最後の曲。入場時にしおりをいただいてたので盛大にネタバレしてたんですけどね。
静まり返った中で付き合った日の日記をぴきが、別れの日の日記をくらやんが読み上げてばいばい。倉「一生の別れは急に来た。さっきの電話が最後になった。……なんもかもばいばいや」


まさかのぴきが最後の♪ばいばいや~をフライングするっていう。締まらねぇ(苦笑)メロ綺麗なんだからお金掛けてストリングスとか入れてオケ凝れば良いと思うんだ。勿体ない。



ラブダイはそのままお辞儀して掃け。市川さんの紹介はどっかでしてたな。市川さんの下の名前は「湧祐」でようすけだよねぇ?しおりにはYuichi Ichikawaって書いてあって今日の紹介も「ゆーいち」って聞こえたんですけど、今回の市川さんと初ライブのいっちゃんは別人?



一回袖の中まで掃けた2人は早着替えでオリTになってMCとして再登場。ここやたら早かったからチェックシャツは上に着てたんだと思います。それでぴきの発汗が促進されるなら文句はない。