NRD3 握手会 | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

お久しぶりです。こっちにあげるつもりはなかったんですが、あまりに更新が途絶えてるのでここらで投下。

ぐりーの方はメイトリさんレポやら雑記やらもありますので、気になる方はどうぞ。





一応行ったら書くってのが更ルールなので書きました。


しかしまあ自分しか楽しくない感想文なので、よっぽどわたしのことが好きな(奇特な)方以外はターンバック推奨。
叩かれたら泣いちゃうんだからっ!






だいぶ痛いですよハッハ!スイーツでさぁーせん!

では。





 ̄ ̄ ̄ ̄


「こっちの世界においで」



耳を疑うほど嬉しかったの。


(待っててください)


これは心の中で言った。

待ってて。時間は掛かるかもしれないけど、絶対届く。



一瞬だって目を逸らさない。
堪えるような声で「うん、うん」って頷いてくれた。

優しい目、よく垂れた目。
手はつないだまま。ましゅまろ、ひんやり。


右手に力を。


だいすきだ。
だいすき。




おいで、って言ってくれたから、這ってでも行く。

その言葉はてきめんの魔法。

ありがとう。





一応どんな感じだったかだけ覚え書き。

今回は恐ろしく速かったです。220/250で集合18:50だったのに、19時にはもう会場出てたと思う。
前回の大阪は250人で3時間掛かってたのになぁ。

なのですごく流れるような握手会でした。本は礼央ちゃん手渡し。
衣装はいつものスーツにピンクの腕時計で、脇をスタッフにびっしり固められて段の上に立ちっぱ。大阪は椅子あったような気がするんだけどなぁ。お疲れ様です。

入ってすぐ左に熊子。やべー荒井可愛いよ荒井!(違)



そんなとこかなー。前に2歳くらいのお子さんを抱っこした方がいらして、その子と握手する礼央ちゃんがべらぼーに可愛かったんだぜ!!目がくりっくりしてやがる!!
やっぱりもっと幼児と絡むべきだよらぐへあ。



初めてお手紙を書いた。
黒いペンを買ったら交通費を除いた全財産が90円になりましたけども!ハハハ!(だいぶ笑えない)


届け。
ましゅまろの魔法の手に。


うん、最近洋ちゃん洋ちゃん言ってたけど、やっぱりレヲタだったな自分。

次にお喋りする時は一歩距離詰めて。頑張るよ。


よーし!!よしよーし!!

土屋好きだー!!待ってろー!!以上、お疲れ様でしたっ!!