赤坂でコレ⑪ | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

お客さんもお隣りさんと手をつなぎます。一斉につなげた手を上に。会場がつながった。圧巻。

礼「何かあったらズボンドズボンのライブに来て下さい!…何とかしますっ!!」嘘吐かない。もう早速効いてるよ。


メンバー掃け。客電が点いて会場アナウンス。お客さんはパラパラと帰り始めます。だいぶ人の移動があったから、もう出てこないよなーと思ったら、3人で出て来てくれました。
礼「まだ居てくれてありがとね」マイク無しの生声。


礼「ズボンドズボンは、僕のこどもなんです」


礼央ちゃんの手の位置(股の前)がアレだったから、笑ってる人も居たけど。ちゃんと聞いた。そんなことずっと前から知ってたけど、礼央ちゃんの声を絶対に聞き逃さないように。

大事な、愛しいこども。



礼「菅田さんの彼女可愛いんですよ!!鍋とか作ってもらって」純「可愛いよねーって言うと『だろっ!?』て」ガ「だろっ!?」客「junkoちゃんも可愛いよー」純「あっ、ありがとうございます」礼「そこは『だろっ!?』だろ!」純「あぁぁ~!」打ち拉がれるjunkoさん。

客「可愛いよー」純「だろっ!?」礼「早いよ!!」タイミング計ってた礼央ちゃんは不意打ちでやられてました(笑)


まさかガチャが結婚するとは…ってことで、礼「あなたは…」純「あたしはまだ(一人で)居そうなんだけど(苦笑)あ、今度うちの妹が結婚するんですよ!」わぁ!これまたおめでたい!!

そして礼央ちゃん。礼「今までずっとプライベートを犠牲にしてきたんですけど…おじいちゃんになった時におばあちゃんが欲しいのでっ(苦笑)そっちの方もこれから頑張っていこうと思います」

何この子可愛すぎるだろJK
礼央ちゃんに素敵な女の人が現れるように祈ってます。


そんな感じかなぁ。掃け際にもう一回、「何かあったら…」って言ってくれた。エスパーかと思ったよもう。



追記

・OP、礼「えんたていめんとにゅ~ぅす」ねばねば声。礼「バンドの準備ができたようです。それでは、スタート!!」Fr.イン。

・最初のMC、礼「最後までずっと ズ ボ ン ド ズ ボ ンです」選挙みたいにズボンドズボン強調。

・訂正。赤の転がし胸当てはfoolishかも。STAYはストロボ→♪仕種から~後ろ当て逆光→♪あるがまま~サス…かな?すごい良かったのにSTAYとfoolishがごっちゃになるよぅ。

・ファミレスに行くと絶対最後まで料理が届かないガチャ。礼「百発百中だよね!?」ガ「この前もミーティングでファミレス行って」礼「ココスココス」ガ「先にコーンスープが来たんですよ。これは!と思ったらやっぱり最後まで来なくて。ハンバーグ美味しそうだねぇー…て」




最初のMCかな、礼「今日はベストライブにします!」って言ってた。ベストかはさておき、忘れられないライブにはなりました。こんなに喜ばしいライブはなかなか無い

前に進むためのライブ。
ここからまた始まるの。



「天気予報は断然雨だったけど...」結局傘は一度も開くことなく。

初めての赤BLIでした。音が良い!!照明が豪華!!床が揺れて吃驚した。300番台でしたが見やすかったです。


2階には健ちゃんと唐沢さんが来てました。私は見てないけど他にも色んな方がいらしてたようで。
あんまり実感無かったけど、やっぱり一大プロジェクトだったんですね。



次は熊谷かなー。どんなライブになるのか楽しみにしてます。

結局長編レポになっちまったぜフゥ。お疲れ様でした!!