長野① | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

長野から直で学校です^^
正直SHINDOI☆



ふらげ?ふらり途中下車の旅、略してふらげ?

いやもう半笑いしちゃうくらい金欠わっほい(^ρ^)なので週末までに買えるかも危うい。
既に長野から帰れないかもしれないくらい危うかった。



なので新曲感想やらでーべーでー感想やらは無いんですけど、空気読まずに長野レポあげます。

今回も遅筆でめーんご!







やほー動画はアウトじゃないのか、かのたそ的な意味で。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

SET LIST

ダンス天国
恋のマイレージ

Rockin'Robin
Up the ladder to the roof

きてよパーマン
横須賀ストーリー

ラブラブなカップル フリフリでチュー
LIVEラリー

Let'sハーモニー

Good Good Day!


[encore]

夢伝説(with 根本要)
Listen to the music(with 根本要、シガキマサキ)




元々50分の予定が、大幅に伸び伸びーで1時間10分くらい。土屋さん、喋りすぎです



登場。ざわめく会場もそのままにダン天。かとぅー…。


恋マレ。♪こっちの方みたい~でコーラス隊が礼央ちゃん指差すところで、ぴきが指で音程合わせてたため自分を差してるように見えてちょっと面白かった。カトケンは礼央ちゃんを、礼央ちゃんも礼央ちゃん自身を、ぴきはぴき自身を指差してた(ように見えた)のでしたー。
…恥ずかしがりやのぴきかぁ…(うわぁ)

何故かジャケットをはだけさせ、右肩が露わなつぴやくん。
2番のスマイルだかフゥーだかの歌い方がふわっふわでチョー可愛かった記憶。

2サビのぴきリードに入る時に礼央ちゃんが両手人差し指でぴきをチョイチョイと指して、まんまσ(・∀・)σ状態でした。くむーか。

イルカは♪いつか長野に一緒に、暮らすのも良いかもしれません 後半は一瞬逡巡の後早口ー。もじゃ礼央が隣に並んで顔窺って。イルカ替え歌久々だなぁ。



MC。長野はじめましてのらぐへあさん。礼「RAG FAIR長野初上陸です!僕に至っては人生初長野です!すいません(笑)あまつさえ前に出て来てしまいましたが」って ステージ前際まで。おお近い近い。

礼「要さんが待ってます!リハじゃサングラスしないんですね!もー今日はどんだけ良いイベントなんだっ!」礼央たん何時にも増してテンション高いー。

ここは礼央ちゃんだけがさっくり挨拶して次の曲へ。



Rockin。健ちゃんリードの一小節毎にコーラス隊が♪どぅーわっ! て入れるところが激しく愛らしい件。3人ちっさくまとまって同じ動き。「どぅー」で背中丸めて、「わっ」でポンッと起き上がるのです。
健ちゃんも良かったなぁ。楽しそう。


あぷらだ。これ今のらぐへあで聴いてて一番体が熱くなる。ひきち堪んねぇなハァハァ。
♪They'll all fade away~のうぇぇぇぇ~からとかもうね、ゾクゾクしっぱなしなんです。♪Don't you wanna go~のラストのがなりもすごい好き。



MC。はじめまして長野、ということで、礼「名前を覚えていってほしいなと。それで終わった後とかにこー名前を叫んでいただいたりして。田中だったら『たなかー!!』みたいな」礼央ちゃ、らぐへあに田中は居な…田中ここに居たー!!(ベタ)

客「おっくーん」礼「まだです」そんな訳で、『長野の印象』と共にメンバー紹介。


まずはもじ…奥村さん。礼「ドンツクパンツクピシーッとやっております…」って礼央ちゃんがエセボイパしたところ、なんか本当にそれっぽく聞こえてしまうという罠(笑)