長野② | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

ここでお客さんから拍手をいただいてしまい、ちょっと困ってしまったつぴやくん可愛いよつぴやくん。どうしたものかというラグヲタの空気を受けて、もじゃが本家ボイパを披露。つぴや…(´д`)

さて奥村さんの長野の印象。奥「あなたが長野初めてというなら僕はもう長野何回も来てますから」と非地元民はキョトーンな長野トーク。
奥「僕実家大阪なんですけど、小さい時から家族で信州に旅行に来てて、…」新しくなったトンネルが~とか、○○山の□□が~とか、まあぶっちゃけさっぱり覚えてないんだけどサ!!(潔く)
礼央ちゃんもおくむーの横でよく解ってないヨー。

まあ地元民の感心を得たところで何となく話はまとまりまして。礼「(ボイパは)カセットではございません」奥「カセットてぇー(笑)」カセットてぇー(次期ブーム)(汎用性皆無)


かのたそ。長野の印象は?納「えー、仲間!」礼「なかま?」納「海無し県同士で。埼玉県出身なんですけど。でも埼玉は山も無いんだけどね(笑)」ぐ、群馬も仲間だよかのたそ!!(主張)


ぴきっさん。礼央たんがぴきの向かって左に立つんです、が、二人とも体は前に向けたまま顔だけ合わせるように。肩ぶつかるくらい近く。
礼「こんにちは」洋「こんにちは。はじめまして」なにこの出会った時から好きです夫婦。

礼「RAG FAIRのリーダーです。全部この男から始まります。いつも衣装がかぶるんです。相談もしてないのに趣味が合いますね?」
今日も白Tシャツ、ジャケット、パンツと全力ペアルックなぴきれお。それで良い。

ぴきの長野の印象何だったっけか?もうぶっちゃけ土屋と仲良しペアルッカーだった記憶しか無いぜ(残念)

歓声が欲しいって話で、礼「『キャーヒキチー!!』と叫んでいただければ。『キャーヒキチー!!』だと変質者みたいだな(笑)黄色い歓声を」キャーヒキチー!!キャーヒキチー!!(次期ブーム)
礼「歓声を浴びるといっぱい汗をかきます。引地洋輔ー!!」


かとさん。土屋は紹介するメンバーの向かって左隣で喋るのですが、かとさんの隣に行く時にぴき隣からぴょーんって跳ねてって!!土屋跳ねた!!うさうさ!!ラビリン土屋チョー可愛い。

礼「高い声で天使のような歌声を…」ってソプラノ声で土屋さん。礼「僕の方が年上なのに、加藤『さん』と呼んでしまう…」
さん付けされない最年長、かとさんのトップスの裾を持って、礼「何これ」藤「な、何だろ」礼「(苦笑)」といつも通りの国分寺。
かとさんはくむーみたいな裾ひらひらの半袖トップスでした。ていうかくむーのひらひら服は私服なん…だよ、ね…。

かとさんの長野イメージは「スキー」だそうで。藤「高校の時の部活のメンバーと…あ、卓球部だよ」礼「同じ高校の先輩後輩なんです」藤「メンバーと毎年長野にスキーに来てましたよ」礼「後輩なのに今は『礼央!』って言うんです」藤「言ってない言ってない!!(あわあわ)」礼「加藤慶之ー!!」


あれ「礼央」だっけ?「土屋」だっけ?かとさんめっちゃあわあわしてて可愛かったです。