れおかる(10/5)③ | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

礼「皆さんコンビーフってどうやって食べます?あんまコンビーフ使わねーよって人多いと思いますけど、僕ね、コンビーフ生で食べるの好きなんです。これさっき言ったみたいに、冷たいこの脂のかたまりと、このコンビーフとビールってうまいのこれ
こぉーれ一人、これ見ながら、家帰って『舞妓Haaaan!!!』とか見たりするとよっぽど良いよ日本って最高だと思うよ」



舞妓Haaaanまだ見てないんだよぉ!!
パコの阿部サダヲは良かったなぁ。大人計画好きです。




礼「(プシュ)ああー!!この空気感!!ま・さ・か・の!深い方が開く!!…いやーコンビーフ、うまっ!!
これダイレクトかぶりつきなんですようまいのは。片手ビールで。

このコンビーフを最後に、今日の結論先に言って良いですか?コンビーフ最高なんですははははは(笑)それが今日言いたかった!ごめんなさいね、スズキさん、ディレクターの、言ってなくて今日の結論。要はね、コンビーフ最強説なんです。


因みにこのコンビーフ、保存効くのは2011年7月15日。すごいですよ、地デジと、地上アナログ放送と共に食べられなくなるこのコンビーフのこの儚さ。

良いね!結論変更、更にじゃあ。缶詰を!大体2011年ですよ。今缶詰を買うと、この缶詰を食べられなく時にはあなたの家のテレビも見られなくなるかも!それを缶詰で感じる一週間にしたらどうでしょう。

最後はワタクシ、コンビーフをいただいて、この今日コーナーを締めたいと思います。いただきます。



ぺちゃ…くちゅ、はぁ…はぁ…うんま」






土屋アウアウ( ^ω^)

これはないわ。SEI的な意味で。
スズキさん、実は土屋好きだろ。




礼「ダイレクトに、うわ箸なんか使っちゃ駄目だよ、うわぁ、おいし…。今夜はコンビーフを直に齧ってビールどうですかお父さん。

ということで、あなたのコンビーフが頼りです。間違えました、メールが頼りです」




次回以降のテーマは「統計」「ソフト化」「読書」

礼「ネー、ワタクシ本読んでる…ワタクシね実は本ほぼ読まないんです。そんなワタクシに本の魅力を読書の魅力を教えてください」


本は読んどけー。礼央ちゃん寺山修司派とも思えないけど?




3曲目。

♪全員がヒーロー/土屋礼央




礼「野球場でね、えー試合の途中でこれが流れたりしてちょっと大興奮中でございますけど」



先週のまだ聴けてないのでよく解らないんですけど、新コーナ立ち上がるの?
面白写メ?


礼「それを僕が巧みな話術でどういう写メかをこーラジオなのにみんなに届けるって

これすごいですよ。うどんの写真が送られてきたんですけど、うどんかと思いきや!一反木綿がうどんの中に!っていう…あの、うどん切るとこ、あのシュンって切ったりするとちょっと薄く広がってきしめんぽくなるでしょ?そこにねー何かちょっといじったんだろうね?一反木綿が入ってる…。
ね、僕のせいかもしれませんが、こういう(笑)」



こういう(笑)いつまで続くかな?かな?



礼「あの、良いです、いっぱい送ってきてください。なんかね、つながりたいんですよメールで色々、会話をしたいなって思ってますので」



そうだねぇ、生放送じゃないから。
やっぱりすごい一方的な感じはするんだ、まだ。

「やさしさ」も良いけどね?




コンビーフ土屋からのお知らせ。ぐれお参照。


礼「今日は喋りすぎました。もー時間がございません。来週まで待てない!と思っても、その一週間でお互い缶詰を開けまくって、また来週ラジオの前で必ずお会いしたいと思います。
いつも以上に素敵な一週間をお互い過ごしましょう。お相手は土屋礼央でした」






みったんブログのアメーバ水ひきみんが可愛いー。飲むっちゃ♪
おじいちゃんお袖伸ばしてるねぇ。ぴきの腕まくりちょっと好きだったり。


会報は未だ届かず。うちなんでこんなに遅いんだろう関東なのにマジで。




あへあへ公論。土屋セレブめ!!

あたし生まれ変わったら土屋のタオルになるんだ…。
なりたいな、ならなくちゃ、絶対なってやる。







あ、GROOVE LINEデクテの最後に工房デクテって書いたんですけど、まあ書いたんですけど、なんかもうね、こっち持ってくるのめんどk


何故かグリーのコピペると携帯から見にくいし。なぜなぜどーしてー?



こないだの工房のデクテが気になったらグリーで是非。名前とそれっぽいキーワードでさくっと見つかると思います。




長野までまたラジオデクテをぽつぽつ投下してく予定です。

名古屋行った人はレポ書いて誘導してくれー。