音楽祭⑤ | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

そんな捨て台詞でしっとりゾーンへ。何て言ったんだっけなー「まだこんな甘酸っぱい気持ちで」とか何とか。…くちびる。


イントロはjunkoさんが入らない野音ver.にマイナーチェンジ。まぁたこの子は唇舐めるのもー目に毒すぎて蒸発しそうだ!!
♪good の礼央ちゃん可愛すぎる。ぐっ♪て。


あー、そう今日は1曲1曲、終わるごとにぺこっと頭を下げてくれてね、しかも大抵何人かで並んでも礼央ちゃんが一番最初に頭上げてたのに、今日はゆっくりと。きゅんってなる。

そして久々のこの歌。junkoさんがヨーコちゃんの鍵盤の前に行って、その音にシンクロさせるみたいに。
今日は2番が土屋さんで、大サビも2人でハモってたんです。…もーだから土屋さんのそういう有効活用は心臓に悪いんですってば。いつもよりずっと、低いトーンで。

2年前と全然違う。私はこっちのが好きよ。
最後の♪どうか幸せでありますように の2人が、うっとりするほど綺麗でした。


これもオケがマイナーチェンジした音色。リハで聴いた時から「勝手にしろよ!!」ってニヤニヤしてた。
サビ前のjunkoさんの英語コーラスからリンドンライドンの流れが大好き。大サビの♪鳴り響く の高いキーにでろん。


お辞儀をして、下袖に一人掃ける土屋さん。…?
そしたらSE。


………え、ちょ、夫婦!!


え、え、まさかの夫婦3がここに来て!?びびびびっくりしたぁぁぁ。「4年振り」ってお嫁さん言ったけど正確には3年半ですね。
前回同様に言い回しはさっぱり覚えてないけど、

嫁「デートしましょ(はあと)どこ行く?どこ行く?キングオブどこ行く?」

日比谷公園に行こう。

何で行く?嫁「バス?(中略)それともヘリ?」旦那「はははっ。じゃあヘリで」パタパタパタ~。旦那「ほんとに来たっ!!」

すぐ到着。ごはん。

嫁「食べさせてあげる(はあと)はい、あーん」旦那「あー…」嫁「そんなんじゃ入んないわよっ!!」

色々あってみんなで「あーん」。

嫁「ばっかみたーい☆きゃは」
激 萌。

何故かみんなで「もっと!」。

嫁「欲しがりさぁん」
萌 死。

更に「もっと!もっと!」

よーくできましたーぁ!


因みにごはんは煮っころがしです当然。
嫁「あ、飲み物持ってくるの忘れちゃった!」


勿論日比谷公園、そこにありますのは<コーヒーショップ・デバイス>。

そして長い長い夫婦SEが終わって土屋さん登場。
……。



何故衣装が変わってない。



このやたら長い夫婦はお着替えタイムだろ常考!!今日唯一腑に落ちなかったのはここです。うえいとれすー…(そっち)
あ、一応手にはお盆が載ってました。おぼん。


ここらへん常に腰がくの字なんですけど土屋さん。口調が二丁目臭いんですけど土屋さん。店長若返ってない?