音楽祭⑥ | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

リハで聴いてあんぐりしたんですけどね。まさかまた聴ける日が来るとは思わなかったさ…。
でも今日はコンパクトですっごい楽しかったー。お客はjunkoさんのアメリカンとノチ?ガチャ?どっちかのトイレ。junkoさんがノリノリでチョー可愛い。
勿論「もっと!もっと!」の大コール。♪疲れた時は~でまた礼純踊り出すし!!他の曲でもだいぶ色々踊ってました。…お、覚えた方が良いのかな?(ドキドキ)

アウトロ、礼「そうそう、言い忘れてたけど、うちコーヒーだけじゃなくて紅茶も始めたの☆」


……!!!!


この曲フリは強すぎる…っ。♪チャチャチャチャーってそのまま紅茶イントロ。礼「ジャーンプ!!」雨とかそんなの知るか馬鹿!!お約束で指Lにして歌いながら跳ねまくり。
♪フィニッシュ!!で礼央ちゃん客席フリ。「「Fu!!」」って、いきなり振られても揃ってみんな叫ぶんです。すっごい楽しかった。
2番は日比谷アフタヌーン。間奏のキツネ好きー。


まだまだ音は途切れず。礼「手拍子も音楽です!一緒に歌うのも音楽です!次はGO!GO!で音楽しましょう!!JAPANが最高です!」堪能キタコレ!!日比谷から空に向けて、全国へ。

1番の♪明日は明日の~でマイク客席に向けてくれて。最初からそこ歌わせるって、どんだけホームなんだ(笑)
♪北海道から~は♪下手(シモテ)から上手まで~ってまた走るし。
♪明日は仕事と露知らず~を「仕事だなんて知ったこっちゃねぇ!!」みたいに叫んで。あー…ここでまた泣きそう。朝とかほんと来なくて良いと思った。

♪ミルミル~で足開いて腕グッてした礼央ちゃん可愛いよ礼央ちゃん。♪雪を~かな?土屋さんが下手のかなりギリギリなとこまで出て来て、魔性の指使い。ニッコニコ歌いやがって!!

間奏のギターソロのとこかな?礼「ダンシン!!」って叫んで、またおーどーるしー!!足がぴょこぴょこしててそれはそれは可愛かったよ。もうこの子たち姉妹なんじゃないかな姉妹で良いよ(junkoさん大迷惑)


ノチガチャセッションもここだっけ?次?
礼「お待たせいたしました。ズボンドズボンワンマンライブと言えばノッチと菅田のエンターテイメントショー!!」

ということで開幕ー。今日もすっごく良かったなぁ(ほくほく)前はお客さんが置いてけぼりになることが多かったけど、ガ「JOINですから!みなさんにも参加してもらいます!!」ってノチガチャ×ゲストのセッションみたいになって。
ガチャのリフを手拍子再現。礼「できるかー!!」なんてお約束もありつつ。ガ「みんなで出来ることをやりましょう」

ズボは優しくなったね。ほろり。


それにしても、私の位置からノッチが1mmも見えなかったのは何のイジメなんですかね?ノチガチャでアフリカンな斉唱なんかもありつつ。

しかしね、ごめん、だってノチガチャ見えないから土屋ばっか見ちゃうんだよヒィン
ステージの床だってもう雨でびしょびしょなのに、土屋さん膝着いてぺったり座り込むんだよ!?何あの可愛い子!!