音楽祭④ | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

土屋さんセンター奥にある鍵盤、あれはシーケンサー?キーボード?専門じゃないのでさっぱりですが、行ってヨーコちゃんに合わせるようにメロをみょんみょん弾き始めます。や、ほんとにみょんみょん鳴るんです。

………いやいやいや、どうして土屋くんはおもむろにお尻で弾き始めたのかな。幻覚かなアハハ。

でも、こうやって小さい子みたいに奔放に弾いてる姿、実は大好きなんですけどね。…いや、でもお尻は無いよ土屋…。


まだ慣れないイントロ。今までのズボに無かった曲調だからサビ以外のメロが覚えられないヨー。「not so bad」。


Funky。気がついたら大好きな曲に。何回聴いても歌詞解んないけどね!
♪有り得ないよ の次の英詞、♪~play music(?)の礼央ちゃんがいつも色っぽいんです。……が、今日の土屋さんのFunkyの色気は尋常じゃなかったぜガタガタ。

は、肌が見えたの、あのね、黒ジャケの右肩の部分をちらっとはだけさせて!チラリズム堪んねえなハアハア!!本当に一瞬、ジャケットの黒でもインナーの白でもない色が見えて、そしたらもう立ってるのもしんどいですけど。
二の腕露出してるからタンクトップだと思ったんだけどなー…。


スタンドを前に持ってきてfoolish。♪クール装う~の手拍子がⅢⅡになってたりなど。
礼央ちゃんはスタンド支えにうにゅうにゅ動きすぎだと思うんだ。軟体動物かお前は。………おおっと、うっかりそれはそれで萌えるなんて、そんなことは決して。
junkoさんの横向く仕種が今日もすごく綺麗でしたー。



MC。取り敢えず新曲ばっかりやりましたーと土屋さん。礼「のっそーばっ!(not so bad)次にやったのがーFunky Music。もう俺ファンクな曲1日中リピートするから。ファンクでごはんが食べられます(にっこり)…で次も、今度はしっとりめの新曲を。ちょっと座ろうか?」

しかし若干戸惑う客席。椅子びっちゃびちゃだからねー。礼「あっ、座んない方が良い?そっか、新体験だもんね?」

ここだっけか?また仕様が無いことを言い出す土屋。


礼「自転車の座るとことかも、座ると自分のケツ圧で乾くみたいな」

純「いや、でも降りる時ちょっとアレだよね、お尻に…」

礼「パンツが1枚張り付いて、それを剥がすのが好き」


…だいぶ端折って書きましたけどもけども!!
客席は「うわー…」と若干引き気味。ケツ圧て何さ土屋。したら、そんな失笑空気を感じ取ったらしい土屋さん。


礼「…変態でーす」


え、あ、うん知ってる!!(力一杯)もう今日のレポこの台詞から始めようかと思ってたくらいなんだけど本気で!
…内容はひっどいんだけど、言い方がね。低い感じで、後ろ向きながらサラッと言って、この時の声とかすっごい覚えてるもん。


実は今回一番ときめいたのはここかもしれないレヲタクオリティ。