Brandnew-R(05.10.17)① | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

昨日のあーうー、堆く積まれたらぐへあラジオMDから時間余ってるのに録音したんですけどね、それに2005年10月17日のブランニュも録ってあったんですよ。
ゲストはズボ。「扉」の頃。

久しぶりに聴いたらリアルにSのスイッチが止まらなくなってる人が居たので、気紛れにデクテでもしてみようかと。






2005年10月17日
RAG FAIRよーすけのBrandnew‐R


・OPトーク

「メール大募集!」


コーナーのメールかと思いきや!まさかの引地宛!
ラグ化(メンバーズメッセ)に自分のぱそメルアドを間違って載せてしまった引地さん。
載せた後に気付いて、5分くらいで消したらしいですが、まあ悪戯心満載なちびっこが何かしら送ってくるだろうなー…と半ば諦めていたところ、なんと誰からも来ていなかったという。


「人気って何だろうね…」

「正確には届いてはいたんですよ。それは毎日50通くらい届く海外からのセクシュアリティなんとかメールみたいなの…まあ身に覚えが無いことも無い…」


このi pod男…。


「結構ゴミとか拾うのよ!?街で。意外に良い人…なのよ?ということも含め、メールが欲しい、と!」


春の改変を乗り越えるためにもメールをしてあげましょう。
ここまで前振りー(長い)



・ゲストトーク

洋「お笑いづいてますね今月。ご紹介しましょう、コンビの方です」
礼「ちょっと(笑)」
洋「ズボットスポットの…」
礼「ズボットスポッ…こらっ!」


ノリツッコミしたこの子!うわあ可愛い!(だってレヲタ)


洋「ずぼんどずぼんの…?」
礼「ズボンドスポットの土屋です。ズボンドズボンの土屋です」
純「junkoです」
洋「ず、ずんこさん…」
純「junkoです!」
洋「吃驚しましたー。最初女性の方かと思って…」
純「女性ですよ!割と…男性ではないです」


いきなり引地が強すぎる…。
礼央ちゃんカラカラ笑ってるし。


洋「そのずぼんど…ずぼん…」
礼「知ってるだろう!ズ・ボ・ン・ズ!」
純「違います!」


違います!(笑)


洋「今日は何しに…」
礼「洋輔のメルアド言いに」


あれ、どうしてこう…ちょっとモエモエするんだろう…(きゅん)

扉についての話。ああ懐かしいな…。
ツアーも始まりますよーと。


洋「僕もどこかで見させていただきます」
礼「前来てもらってますから、洋輔さん。洋輔さん、来ては『使える…』って」
洋「いやいやいや(笑)」


うん、引地さんよくEASTで見るよねバレバレだよね…。



・コーナー「私酔っ払っちゃった」

SE

洋「これ誰ですか?」
礼「スターダストレビューですよ!」
洋「ああっ、あっ!」


マジ焦りしてる(笑)でもスタレビは忘れちゃまずいよ引地…!

こちらのコーナー、酔っ払った男と女の駆け引きをドラマ仕立てに実演しましょうってゆー。

設定:とあるバーで伊藤美咲がほろ酔い加減で「私酔っ払っちゃった」と意味深な台詞。それに対し土屋さんと引地さんが駆け引きします。

因みに月9裏ドラマで伊藤美咲さんが出てたのですー。


続きます。次から美味しい(笑)