Brandnew-R(05.10.17)② | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

・土屋さんの場合

(ムーディーなSE)

純「やーもー、こんな素敵なお店初めてー」
礼「…おい、勘違いするな。お前金持ってんだろーな?」
純「(笑)えー、でももう私酔っ払っちゃったよー」
礼「この後リハだぞ?リハ前に飲むとは何事だ」
純「え、美咲…」
礼「そういや俺のデモテの詞書いた?」
純「か、き、ました…(笑)」

礼「書いたら見せろ見せろ今早く。おー…『私はエルメスという』…こんなんじゃ駄目だお前!勘違いも甚だしいぞ!良いか美咲!お前のパスを翼くんが打つんだ。…その岬くんではない」

洋「すごいなぁ…店員長いけど、こんなお客初めてだよ…」
礼「おい美咲、ボールは友達だぞ!…っはは!(笑)ギブアップです!」



もうねー土屋さんが自分のキャラがつかめてないのがね(笑)
ちょっとSな土屋ー(レア)



礼「僕はねぇ、身内すぎるので口説くというのがなかなか馴れない…。洋輔さん、ここは大人の男として徹底的なピロートーク」
洋「ピロートーク(笑)」
礼「及びストロベリートーク」



ストロベリーピロートーク!(きゃー)
しかしここからストロベリーとは程遠いドS引地様が降臨なさる。



・引地さんの場合


礼「行くよ?3・2・1スタッ!」

純「やー、洋輔くんありがとう。今日はこんな素敵なお店に連れて来てくれて」

洋「…付いて来たんだよな?」

礼「(爆笑)」

純「ちょっと待って?私、洋輔くんが飲みに行くって言うから…」

洋「触んなよ!」

礼「(爆笑及び拍手)」

純「なんでなんでー?あ、これすっごく美味しい。ありがとう」

洋「いやいや、俺のだよ」

純「え、違うの?あたしのじゃないの?」

洋「うん。お前は、お絞りを、俺のために持ってくる係」

純「え、あたしここ店員だったっけ?…いや違う違う。でもあたしほら、もう酔っ払っちゃったよ」

洋「ん、酔っ払った?…酔っ払ったぁ!?」

礼「プップー。お客さん、家の前まで着きましたよー。…車酔い!?」
礼洋「「だーん!」」
礼「どんどこどーん…やべ、今失敗した!RAG FAIR全体で失敗した!」
洋「失敗した」
礼「もう一回いこ」
洋「もう一回いこ」



ド・エ・ス☆

でもオチの土屋さんと引地さんがものすごい萌える件。

まだ続きます。