RADIO X(08.01.22)② | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

サ「私新幹線に顔が似てるって言われたことがあるんです」
礼「っは!(笑・拍手)良いじゃない、最先端。おサキに失礼顔だよ!」
サ「親しみを感じる…他人とは思えない」
礼「あー解る解る。200系みたいな顔してる」
サ「200ですか!?700にしてくださいよ」
礼「あ、700」


え、と、ごめんなさい、これは褒め言葉…?
取り敢えず、手を叩きながら笑ってるこのテツヲタは酷いと思ったゼ☆



♪早春オンエア



礼「(失恋しても)すぐ切り替えるだろ、サキちゃんは」
サ「切り替えれますね、正直」
礼「切り替えるだろー」


これね、どこのエロオヤジだ?って言い方しやがったよ土屋。下世話!



礼「恋愛は止まんないんだろ?すぐに行っちゃうんだろ?三河安城とかで降りないんだろ?」


もーやだこのオヤジ。サキちゃん逃げてー。



礼「僕も人生初ですよ、新幹線に似てる人に会ったのは」
サ「見つけてください、他にも」
礼「見つける見つける。東京駅行ったら全員がサキちゃんだと思うから」



…アイドルに言って良い台詞じゃないことは確かです(ね)



礼「じゃあそろそろ失礼しますか。それでは!」
サ「おサキに!」
礼・サ「「失礼しまーす!」」

礼「そして元気にいってらっしゃーい!」




礼央ちゃんに「いってらっしゃい」って言われるの慣れてないから耳がもどかしい。
3週間の連続ゲストでしたが、朝5時から礼央ちゃんの声聴けてなかなか幸せでした

まあ当然二度寝ですけどね(次起きたのはTFM)(授業は)



聴けなかった方のためにTFMについてちょろっと言っておくと、ゲストは土屋さんと引地さん。25分くらい。
赤坂さんのラジオはびくびくしちゃいます(苦笑)


引地さん選曲のドライブミュージックがこれまた血沸き肉踊る…兎に角イントロから引地好み臭がプンプンする素敵な曲でした。
タイトル聞き取れないぜ(現役大学生なのに)



人生のゴール地点に音楽の神様が居て、一つだけ賞をくれるとしたら。


洋輔さんは「続けま賞」
いつもこれ以上無理!ってとこまで行っても、続く先があるのなら頑張れる、って。


礼央さんは「サボらなかったで賞」
礼「自分に嘘は吐きたくないんで…自分が目指すところまでは努力し続けたいな、と



最後のこの2人の欲しい賞が一番印象的でした。
ツアーめっちゃ歌うらしいぜ?にやにやしちゃう。



これでラジオデクテも一段落かな?
お付き合い感謝でしたー。