記念日工房(12/29)① | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

ああもう、なんか良く解んないけど!!こんなに幸せなの可笑しい。でもだってたった1週間なのに足りなくなって仕方無かったから。

ちゃんと土屋納めできました。幸せ。




今日の観覧は最初のグループ(またしても)で4時57分くらいから15分程。
一応ゲストさんの方をね、主に見たい訳でありまして(小声)最初のグループだとゲスト見れないじゃーんて若干不安になりつつ。整列の時にスタッフさんが「ゲストを見に来た方!パーソナリティーを見に来た方!」って訊いて。それ公開イジメ…!!そりゃあ、だって今回は…ねぇ?

「最初から土屋が出てればみんな幸せじゃないか」とずーっと話していましたら、案の定(笑)「居るーーー!!」って。
何だかんだで放送前のおいしいとこ頂きました(ニンマリ)


今月なんて何回見てるか解んないくらい見てるのに、無性に嬉しくなってしまって。ジャケットが若干お洒落でした(笑)やっぱり細くなってて。だから頭レゴになってるし(シーッ)でも楽しそうだったなぁ。頬が上の方で、ずっと。最初から止まんないんだ。

いきなりパーソナリティー差し置いてがしがし番組進めるし(笑)引地さんが口を挟むタイミングを見計らって揺れてるよー。

礼「それってゲストから降格じゃないですか」洋「ゲスト扱いじゃないから」今日の3カメはみっちゃん・土屋を抜いてたのでした。

そしてほっぺ膨らましたり。か、かわっ、可愛っ(吃りすぎ)結構小さな仕種だったのに、ご一緒したレヲタさんと着眼点が被っててレヲタの性を実感しました(沁々)

礼「うちの加藤は今イタリアで」洋「うちの加藤は」うちの…うちの…(リフレイン)そして無茶振り礼央ちゃん。チャットにて今この放送を聴いているであろう加藤さんから何処に居るのか報告。礼「イタリアンジョークとか」もうねーオールナイトの感覚が。一瞬でスピーカー越しの1時3時になった気がした。
洋「『このバチカンがっ!!』」に大ウケしてる礼央ちゃんが狂おしい程可愛いかったです。こういう笑い方、やっぱりラジオだなぁ。

みっちゃんが投稿メール読んでる時、みっちゃんの手元を覗き込む土屋さん。近っ…!!みっちゃん逃げて!!(言い掛かり)

イブの話、から26日をもっと見直そう的な(お馴染みの)話。熱弁するも、みっちゃんやや引き(笑)「(何言ってんだこの人)」的な表情で工房長を見遣ったり。

塩のお土産をみっちゃんから貰いご機嫌な土屋さん。に対し、洋「本当に無いの!?」おじいちゃん宛のお土産(要冷蔵の地ビール)はみっちゃんの家の冷蔵庫に確かにあるらしい。洋「それはホームパーティーのお誘いですか?」み「取りに来てください」洋「玄関で?」みっちゃんの工房長の捌き方は慣れたものですね(ニッコリ)

土屋さんも最初に来た時から工房長とみっちゃんの立場が入れ代わったね、と。最近では引地さん、会って間もない人にも「おじいちゃん」て言われるらしい。…それは仕方無いんじゃないかな…(バッサリ)