丸ビルクリスマス③ | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

土屋さんはまたわちゃわちゃ話して(忘れた)礼「副都心線(だっけ?)も開通しましたし!」「土屋、土屋、土屋です!!」ガ「選挙か!」


ラスト、HOME。サンタとこれは特に綺麗に響いてた。礼「吹き抜けにやってきました、ズボンドズボンです」とか言ってたな。5Fくらいまでの吹き抜けで、音が拡がっていくんです。♪うちに帰ろう~で礼央くん♪帰りましょう~って歌詞変えてみたり。照明がね、全体像こそ見えなかったけどラストでナマのサスっぽくなってかっこよかった。すげーな丸ビル。
もう一回アウトロでメンバー紹介。セットリスト終了。


礼「CV!CVじゃない、CDとDVD売ってるんで!!」RPJ後にも「ノートのジャケット」云々言ってましたが。物販告知して、礼「明日は渋谷でライブです!12時半から!」まだ言うかこの子!礼「…嘘吐きました(苦笑)早く来て一緒に盛り上がりましょう!!クリスマス、彼氏彼女が居る人も居ない人も…クリスマスに良い思い出がある人ほど、笑顔でいられると思うので」巻かれちゃえ、って。
出てきた司会のお姉さんに対して異様に腰を低くしながらハケ。

礼「みんなでせーの、メリークリスマス!!」



本当にラッキーとしか言えないんですけど椅子最前列で見れて。今回は整理券を持っている人は椅子(80脚くらい)か仕切内で立見、他にも吹き抜けのずっと上までずらーっと360゜人で埋まってました。
そういえば今年最前多かったな…ハハハ。遮るものが無いってすごいことなんだよ。幸せでした。とても。


あ、純子さん赤いワンピで超可愛かった!!クリスマス一色(君空)
ライブ前に司会のお姉さんからズボの紹介があったんですが、「2007年を締め括る極上の音楽」とかこっちが照れる(笑)タモリ倶楽部情報とか別に良いよ!!


全力はお留守番ですので今年最後のライブ。今年もいっぱい楽しかったの貰った。

2007年楽しかったな。あっという間。

愛と感謝をギブユー。
またすぐに会いに行くさ。



ということでライブ納めでした!





2007.12.22

Bright Christmas 2007

Marunouchi Music Cube

Christmas Special

(丸ビル1F MARUCUBE)runouchi Music Cube Christmas Special