ディナーショー① | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

想像以上でした。
素敵すぎるクリスマスプレゼント。



7年と1日目。
これからもよろしくお願いします。


「ずっと歩んでこうね」

見えないけど、これからの道。
大好きよ、大好きさ。





Set List

白い天使が降りてくる
ヨーヨー・マン
MC
のほほん
空がきれい
赤い糸
MC
こんなに大きくなりましたメドレー(ジングルベル~Santa claus's comin'to town~クリスマス・イブ~Last Christmas~加納さん~第九)
LIVEラリー
MC
早春ラプソディ
四季メドレー
MC
ラブラブなカップル フリフリでチュー

ALEXANDER'S RAG TIME BAND'




スクリーンに白天PV、3・2・1でVTRスタート。…伏線回収キタコレ。ヨシ子ちゃん争奪戦。ちびっ子役の健ちゃんと奥村さんはどんな新ジャンルだ。それにしてもまさか全4公演の為にここまで時間とお金を掛けるとは(笑)そういう馬鹿を本気でやるから好きだよらぐへあ。…ただ、正直、若干、気持ちわr(ゲフン)



何処からともなく白天歌いながら登場。衣装が黒光ってるんですけど…!!で、ディナーショーっぺー!!

白天はフルじゃなくて、サビだけだったかな?そのままヨヨマン。間奏の健ちゃんが超かっこいい。


MC。クリスマスです。冒頭のVTRの話。洋「この日の為に!」礼「勿論言い出したのはこの男でございます」加藤さん…。藤「や…毎年ね、男6人のクリスマスだから…」礼「だからかって出てくれたんだよな?」藤「そう」礼「別に女装がしたかった訳ではなくて」洋「たまたまあの服がうちにあったから」藤「うん」洋「そうなの!?」藤「いやいやいや」礼「次はパット多めでお願いします」ちょっとFCイベントっぽかった。ゆるゆるーと。…こいつら可愛いなぁもう。

そして、洋「昨日でRAG FAIR、デビューから丸6年を向かえました!」拍手。おめでとうございます、心から。礼「小学校卒業しました。声変わりしねーな!」加藤さんポンッて。


ちょっと色々なエトセトラでいつにもまして記憶が無いんですけど…。忘れたとかじゃなくて、そもそも記憶メモリに届いてないという。由々し悔し。取り敢えず覚えてるとこだけ。


のほ!久しぶりー。テナ組の♪あーいー♪まーいーが大好きです。カミシモ移動する洋輔さん見て武道館のビートルズとか思い出した。ていうか、なんつー甘い声だ引地
このアレンジ聴いてると嬉しくなる。これも早春か。

で、次が…さぁ。瞬間、俯いてしまったよ。6人が集まって、それこそストリートみたいな近さ、礼央さんだけマイク上げて、歌いだした。

音楽会vol.1のアレンジに近いけど、それとも少し違って。でもそんなこと冷静を装って考えながら、6つの音拾って、頭の中で再構築して鳴らせて。最近聴いてなかったから忘れてた。あたしこの歌大好きだった。
…礼央さんの声が優しすぎて訳分かんなくなったじゃないか。照明もスクリーンも空模様で綺麗でした。
ああ、また早春の歌。