6th | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

次はクリスマス前~とか言っておきながら早速なんですけど。


でも今日は、だって、やっぱり、言葉を尽くさないとか嘘でしょう?





6年という時間がどれほどのものだったかと言えば、14の小娘が20の小娘になった程。



初めてテレビで彼らを見た日を私は今でも覚えてる。

まだ髪の茶色が明るくて、羽で、変な柄シャツで、くねくねして、そんな得体の知れない男に釘付けになった日。





世界が変わりました。





初めてラジオを聴いた日も、初めてライブに行った日も、初めて会話をした日も、全部覚えてる。

季節を感じるのも、いつからか彼ら基準になった。



何処が良いのかね、正直答えに悩む。

ただ、必要だったんだ。無くちゃ駄目だったんだ。




運命論者ではないけれど、こんな運命なんて信じてる。

だってきっと出会った時から好きですもん。





散々扱き下ろしてますけどね、実は大好きらぐへあ。

これからも付いてきます。





「きっとこれからもあなたとともに」




ありがとうございます。