記念日工房(12/15) | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

岩手から直行、記念日工房。しかも最前列。
…何だろう、目に汗が。そろそろ何で自分がここに居るのか解らなくなってきた…それって必然、って言うのカナ?(誰だ)


今日のゲストはメロン記念日さんということで、客層がいつもと違いましたね。人数も多かったので観覧は17時7分までの約10分。
本番前に「驚いた」って口が動いてたよ引地さん。何事?


・みっちゃんにも「茶色ばっかり着てる」と言われる工房長。今日はみっちゃんが工房長に合わせてコーディネートしてきてくれました。洋「裏では喧嘩もしたけど、やっと通じ合えてきた!」イェーイ。今日はナイスコンビネーションでした(笑)

・洋「地元帰ったんで…」いつもより落ち着いていて余裕のある工房長。リフレッシュできたようで何より。

・引地さんの使う二人称「あなた」はなんか優しくて好き。いーなーみっちゃん。

・『髪を切る=失恋』というおじいちゃん思考。

・ジングルに揺れるみっちゃんと、それを見て微かに体を動かす工房長。


言うても7分だからね、そこまですごいことは起きず。
正直、寧ろBODY SHOP前で見た引地そっくりさんと下世話妖精のメディアミックスについてのディスカッションが今日のメインイベントだったと思います(何てこと)


本当に似てたんだ。毎週1mやそこらの距離で見てるレヲタの私が言うんだぜ☆(自虐)

色々が任意同行レベルでした。口を開けば参考人(危なすぎる)


やっと魔の引地週間(週3で引地)も終わります。あれ、ちょっと名残惜しい…。…これが恋?(斬新な愛し方)


次の生工房は再来週。何故なら来週はズボだから☆
やっと落ち着ける…。



先週の川崎から、六本木に行き、福島に行き、岩手に行き、そして神宮前。1週間。

自分の稼いだお金で、授業を切ることもなく各地行脚しましたヨ。
愛と覚悟があれば何でも出来ると知った二十歳のある日。大人になるって命懸け♪


とても充実した12月上旬でした。半月の統括も兼ねまして、工房レポ以上。




2007.12.15

記念日工房

(アメーバスタジオ)