LIVE Rally(東京初日)① | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

あーもーヤバいヤバい楽しすぎる!レポ打つのが億劫なくらい。あー駄目もう、最高引地洋輔が大好きです(フォント最大)


恋稀。礼央さん♪あなたは南の島~が♪渋谷は~って。
ハレルヤなんかもう…手加減無いし。納「ケンイチー!!」久々。奥村さん跳ねすぎハラチラ(笑)♪生産性~あたりの縦腕振り引地の可愛さは異常(真顔)
花。2サビの前に加藤さんがリードの流れで叫んで、そんなの今まで一回も聴いたことないから!うわー。ライブ、ちゃんと、目の前に居る。実感。

MC。一声目は健ちゃんコルレス。今までだったら礼央さんだったけど、ツアーしてくうちに健ちゃんが喋るようになったのだと。礼「1曲目・恋のマイレージ、2曲目・ハレルヤ、3曲目…えー、HANA」客「「えー」」礼「間違えるより良いだろ!」それにしたってさ…(ね)と、今の3曲は今までならラストに歌う曲ばっかということで、健ちゃんハケようとするもんだからメンバーは手招きで「帰ってこい」って。礼「前菜!これは居酒屋で言うお通しです!…でもお通しが良い居酒屋はその後も良いんだよ」にやり、ってしたり顔。礼「でもお通しにきくらげが出て来たら気をつけてください(?)おっくん何なのその頭!!きくらげ!」奥「そっから来たか(苦笑)」そうなんです、まーた奥村ヘアーが変貌を遂げて。メンバー登場からざわめきがすごかったもん(笑)客「「かっこいー」」礼「え?…これはかっこいいんですか?」や、サイババヘアーよりは断然(キッパリ)
礼「だってツアーの途中でいきなりドレッドにしてきて!それはおっくんも『失敗したー』って言ってたんだけど、大阪でホテル着いて朝になったらJBが捕まったときみたいな、『生きてたー!!』って。だから昨日までは葉加瀬太郎さんみたいだったんだけど」奥「これで最終形です」礼「それは何て髪形なの?」奥「…ネオサムライヘアー」髪やってくれたスタッフさんに「侍です!」って言われたらしい(笑)でも散々言っておきながら、礼「でもねぇ、今までで一番かっこいい」この言い方がやらしかったですー。奥「初めて褒められた」礼「それはつまり今までが…」そしてコルレス。奥「元気ですかー!盛り上がってますかー!俺かっこいいー!?」「「かっこいーー!!」」メンバーも笑ってるし。礼「加藤さんも行け!」藤「んえ?あ、渋谷ーー!!」「「イエー!!」」「東京ーー!!」「「イエーー!!」」「にっぽんー」「「(!?)」」礼「(笑)やっぱお前すごいよ」それは想定外だよ加藤さん…(笑)礼「こうやっておっくんとラリーしたり、加藤さんとだって」言って向き合う国分寺。意外に近くて加藤さんは吃驚気味。礼「良い後輩です」唐突に。そしたら健ちゃんの方にも歩いてって、礼「お前も良い年下だよ?」んんん?(どうした土屋)礼「眉毛良いね!」土屋さん言い逃げで。や、正直MC覚えてな…(今更)多分こんな感じでto shyへ。