LIVE Rally(新潟)⑦ | quarters

quarters

いろんなライブの記録。二丁目の魁カミングアウト・きのホ。・ONIGAWARA・ RAG FAIR・ズボンドズボンなど。

ラスト。みんなマイク置きに行って、健ちゃんがスタンド用意。加藤さん、はっとしてマイク設置。この「はっ」て顔が可愛くて!そしたら洋輔さんスタンドマイク両手で持って、低音で「聞いてください」悶絶…。良い声すぎる!!この人、絶対解ってやってるし。でもそのまま、洋「わたくしはー!」選挙演説入りましたー!(笑)したら、礼「気持ち良いから!」ってさっき自分がやったみたくマイク渡して、他の4人も次々に自分のマイクを洋輔さんに持たせます。6本のマイクを両手の指でしっかり掴んで引地候補の演説。洋「比例はRAG FAIRをー!!」おっくんは自分が持ってたツアータオルを洋輔さんの上半身に斜めに掛けて、洋輔さんの背中で端を持ってタスキ代わりに。手を放すと落ちちゃうから、ずっと引地候補の後ろをついていきます(笑)「清き一票を!」あ…なんかデジャブ…(波ツアー)礼「ずっとこんなことばっかやってます(笑)」仲良し6人組だから。元の持ち主にマイク戻す時もわちゃわちゃしてて微笑ましいのなんの。

そしてあさSun。マイクに集まって、礼「夢が本当になった。正夢だ!」お前はメイちゃんか。納「お前よくシュミレーションするもんな」もうピッチパイプ吹いてんのに(笑)
それにしても♪私星空が~のお願いポーズのラブリー土屋は何事かね(脳が煮えてる)


今日のオーラスはマイクで挨拶。洋「これからも…RAG FAIRをっ(笑)」礼「えええ!?」客「「えええええ!!?」」礼「なんかうちらグループ名が面白い人たちみたいじゃん!」思い出し笑いで噴いたらしいよ引地さん。改めて、「ありがとうございました!」の言葉。最後までみんな超笑顔で、そんなだから本当に良いライブでした。



新潟-高崎(新宿)はムーンライトえちごで800円、3時間半。近いよなぁ。
それにしてもツアパンの規格外の大きさは羞恥プレイ以外の何物でもないけどな!(マジで)車内では携帯ラジオで土屋氏ゲストの番組(録音)聞いて帰りました。変な感じ。

駅からやたら遠かったけど、良い箱でした、LOTS。キャパ600でステージも近かったし。やっぱり遠征組が多かったですね。何てったって初日(頑なに)

全国回って最後、渋谷で会えるの待ってます!

以上ー。



2007.08.26
RAG FAIR
LIVE Rally 2007
(新潟LOTS)