たまたま「ティファニーで朝食を」を


見ていたサッキー







おしゃれなイメージが強いけど、


こんな良いお話だったんですねキョロキョロ







サッキーはそもそも、


動画や映像全般を


じっと見ることが出来ないタイプで、、






勉強目的以外で、


あまり好んで映像を見ることがありません笑い泣き







でも、


なぜか急に「映画を見る」ムーブメントが来て、


今週4本も見たキョロキョロ







映画ファンにとっては


きっと普通な範囲だと思うんだけどw







サッキーにしてはとても珍しいこと。







こんな感じで、


たまに謎のムーブメントが来る。







6年くらい前は「運動」で、


以来、


運動習慣を欠かしたことがないんだけど。







当時なぜ「運動」なのかわからなかった真顔






でも、


筋トレしてる時の集中力が


ゾーンとかフローとか言われる


超集中状態をリマインドし、




15の秋以来、


入ることができなくなってしまった


フロー状態に入れるようになったのであるお願い


 




バランス良く周りを見る能力は


減った気がするけど…それはご愛嬌w







集中力がかなりいることをしているので、


これはさっきーにとって


とても追い風になった。







そんな感じで、


「なぜか来たムーブメント」


「なぜか来たマイブーム」は


大切にした方が良いと思う。







思わぬ自分に必要なものを


運んできてくれるんだよニコニコ








あなたには最近、


そんなものはきているかな?








もしきてるなら、


ためらわずやってみてねチュー


 

 

 

ラジオドラマ、好評ですよー!

 

 

 

 

★最新ラジオドラマ!

「喫茶 待ち人」
会いたい人と再会できる喫茶店でバイトをする
大学生の自立の物語の2回目!
 
 
 
 
 

 

 




ちょっと映画っぽいカフェ口笛

 

 

 

 

★ラジオドラマ詰め合わせvol.5

再生回数1.3万回超え!

自分に自信を持ちたい時、自己回復したい時に。

 

 

 

 

 

★ラジオドラマつめあわせ、

再生回数1.7万回突破!

65分の癒しの時間をどうぞ。

「アムリタ」「夢解き師」「吾輩は、猫看守」収録

 

 

 

 

 

 

 

★その他の動画はこちらから視聴できます♪

 

 

 

 

 

★noteの人気記事まとめは

 ぜひフォローしてねニコニコ

 

——*…*——記事まとめ——*…*——*…*——*…*—

 

 

★サッキーの書く

「SF(スコシ・フシギ)」な物語を読んでみたい人は、

人気ストーリーまとめを見てみてね。

 

 

★おなかにいた時の

  オチビノスケとの対話はこちらを見てね。

 

 

★サッキ―がどんな人か知りたい人は、

 ライフヒストリーを見てね。

 

 

★「引寄せ心理学」に興味がある人は、

この記事から読んでみてね。

 

「外の人」はこちら

「中の人」はこちらを見てみてね。

 

 

 

 

——*…*——*…*——*…*——*…*—— 

 

 

 

クローバーサッキー提供のサービスは、

 今は全て募集停止中です

 

クローバーシェア・リブログ歓迎

    

 

クローバーメルマガ登録で朗読パフォーマンスの原作

長編「オトネリ屋」がサキヨミできます音譜

 

下記から登録してみてねラブラブ

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aezpdq

 

 

椎原妃希菜(しいはらさきな)

(雅号:蓮黛藍弥 はすずみあいみ)