音譜オトネリ会はこちらから音譜

 

 

 

サッキ―は今、名刺作成中だ。

 

 

デザイナーさんが

出してくれた案が素敵すぎて、

悶絶しながら選んでいる最中だ。

 

 

 

 

これまでの名刺は、

サッキ―が名刺サイトで

適当に作ったやつだった。

 

 

 

 

正直、オトネリ会、

そんなにしないダロって

思ってたからww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうセルフイメージで作ったものと、

自分は表現者だと思って作るもの、

やっぱり何かが違うよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たかだか自分のセルフイメージ、

つまり心の在り様であっても、

 

お買い物においては、

 

 

どのセルフイメージで選ぶかが、

如実に未来に影響を与える

 

 

のである!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「今の自分にピッタリ」

 

でもいいけど、

 

サッキ―のおすすめは、

 

 

ちょっと先の

なりたい自分に

なっている自分キラキラ

 

 

に合わせて選ぶことお願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

少し先の、

 

 

「こうなりたい!」

 

 

っていう状態が叶った自分だったら、

どれがしっくりくるか?

 

 

 

 

 

 

そのセルフイメージだったら、

どれが一番ピッタリか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって、服やら何やら選んで、

 

 

セルフイメージ通りの

自分を引き寄せるアップ

 

 

って、引き寄せ技術として

ショッピングを活用してしまうのラブ

 

 

 

 

 

 

 

まさかの「外の人」の衣装

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日打ち合わせしていた

照明のすどうさんは

舞台衣装のデザイナーさんでもあって、

 

 

 

「こういう風になりたい!

 っていうイメージに

 エネルギー合わせた服を

 デザインして、

 

 着ていただくと、その方、

 ステージが全然変わっちゃうんです」

 

 

 

みたいなことを仰っていた。

 

 

 

 

 

 

 

ほほー、やっぱりそうなのねって、

サッキ―、思ったよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば今住んでいる家、

もうひとつの物件と迷ってたんだけど、

 

 

「少し先、

 どちらの家に住んでいる方が、

 より私たちが望む未来に近くなるか?」

 

 

で、結局選んでいたわw

 

 

 

 

 

 

 

その効果は絶大で、

入居前とステージが全然変わっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

効果絶大引き寄せショッピング、

やり方はとっても単純明快。

 

 

 

 

 

 

 

手に取ったりしてみて、

 

 

理想のステキな自分に

 

ぴったりだな、

 

しっくりくるな、

 

 

ってものを選ぶだけ。

 

 

 

 

 

結果も出るけど、

単純に楽しいから、やってみてねウインク

 

 

 

サッキ―のブログ初めて読む人は、

ライフヒストリーと、この記事から読んでみてね。

「外の人」はこちら、「中の人」はこちらを見てみてね。

 

 

 

◆きょうのまとめ

・「なりたい自分ならどれを選ぶか?」

 なりたい状態のセルフイメージで、物は買うべし

・物の力で、その現実を引き寄せることができる

・単純に、とても気分ウキウキになるのでオススメ

 

 

——*…*——*…*——*…*——*…*——

クローバー出羽三山山伏とのコラボイベント!(東京)

5/23(水)オトネリ会開催音譜

 

・物語と音が作る独特の空間が素敵でした(S・S様)

 

イベント詳細はこちら

お申込みはこちら

 

 

 

クローバーLINE@登録で朗読パフォーマンスの原作

長編「オトネリ屋」がサキヨミできます音譜

 

下記から登録してみてねラブラブ

 

友だち追加

 

椎原妃希菜(しいはらさきな)