オフ輪についての勉強会 | 福山市 チラシ・ポスター・ポップ制作が得意な 福山エビス印刷 社員ブログ

福山市 チラシ・ポスター・ポップ制作が得意な 福山エビス印刷 社員ブログ

福山市で印刷物を作り続けて112年
売れるチラシ、ポスター、ポップ、ホームページ作りがめっぽう得意な印刷会社です!
伝わる販促物作りで地元のお客様を応援している会社です

こんにちは。えびこです(。・ω・)ノ゙

昨日行った社内勉強会。
テーマは『オフ輪について』でした。

オフ輪で使用している紙をメインにお話していただきました。

福山エビス印刷の社員ブログ


仕事によっていろんな紙を使い分けてたり
それによって刷りやすい、刷りにくいがあったり
また、その違いはどうやって生まれるのかだったり
改めて奥深さを感じました。

印刷LOVEな社長も
ついついアツくなってましたね(笑)

福山エビス印刷の社員ブログ


エビス印刷のサイトでオフ輪についても説明してますんで
よかったらご覧くださいね!

その他、聞いてみたいことがありましたら
遠慮なくプランナーまでご質問くださいо(ж>▽<)y ☆