ワンちゃんのウンチ拾い | 福山市 チラシ・ポスター・ポップ制作が得意な 福山エビス印刷 社員ブログ

福山市 チラシ・ポスター・ポップ制作が得意な 福山エビス印刷 社員ブログ

福山市で印刷物を作り続けて112年
売れるチラシ、ポスター、ポップ、ホームページ作りがめっぽう得意な印刷会社です!
伝わる販促物作りで地元のお客様を応援している会社です

こんにちは。えびこです(。・ω・)ノ゙

「エビスで動物好きな人は?」と聞かれて
多分みんな真っ先に名前が浮かぶであろうプランナーのYさん。

お家ではネコちゃんとワンちゃんを飼ってます。

で、近所のお散歩仲間のみなさん。

福山エビス印刷の社員ブログ


集まってなにをしているかというと、ボランティア活動で
緑町公園にて犬のウンチ拾いを毎月第2日曜日に行ってるそうです。

福山エビス印刷の社員ブログ


うちの近所もよく犬のお散歩してる方を見かけますが
たま~~~~~に家の前にウンチが放置されて
母親がプリプリしてる時があります。

目の前に公園だってあるのに
わざわざ人の家の前でせんでも…( ˘•ω•˘ )

なのでこういう活動はありがたいです!

今まで放置してた人も
ちょっと見習ってマナーが良くなるといいな!

福山エビス印刷の社員ブログ


あっつい時期なので途中でぶっ倒れないように
気をつけてくださいね(ง •̀_•́)ง