水曜日は「パンの日」だよ | 福山市 チラシ・ポスター・ポップ制作が得意な 福山エビス印刷 社員ブログ

福山市 チラシ・ポスター・ポップ制作が得意な 福山エビス印刷 社員ブログ

福山市で印刷物を作り続けて112年
売れるチラシ、ポスター、ポップ、ホームページ作りがめっぽう得意な印刷会社です!
伝わる販促物作りで地元のお客様を応援している会社です

こんにちは。えびこです(。・ω・)ノ゙

今日は水曜日!

水曜日といえば手作り工房100円パン PERLE(ペルル)さん
エビスにやってくる日です!

福山エビス印刷の社員ブログ


今日も美味しそうなパンがたくさん!
「どれにしようかな~( *´﹃`* )」

福山エビス印刷の社員ブログ


えびこがいただいたのは
フレンチトーストのちょっと甘みのあるパンに
玉子がサンドされた↓こちら↓のパン

福山エビス印刷の社員ブログ

実はチーズも載せてあって、ひとクセある風味。
さすがペルルさん、攻めてる(๑¯ω¯๑)
ちょっとチンしてあっためても美味しいかも。

そして、↓明太ポテト↓。
福山エビス印刷の社員ブログ

明太子とポテトの組み合わせでまずいワケがない!!
さらにチーズも入っててまずいワケがない!!
明太子の辛さで食欲が刺激されます。

100円よりもちょっとお高いパンもあって
普段はレタスを使ってるところを
タマネギを豆板醤で味付けしたものに変えてありました。

「暑い日が続くから」って
工夫をしてくださったようです。

手作りパンならではのお心遣いに感謝です♪

福山エビス印刷の社員ブログ


来週も楽しみにしてますε٩(๑> ₃ <)۶з

----------------------------------------
手作り工房100円パン PERLE(ペルル)