チェリオ メガ700ジャングルマンブルー飲んだ | 福山市 チラシ・ポスター・ポップ制作が得意な 福山エビス印刷 社員ブログ

福山市 チラシ・ポスター・ポップ制作が得意な 福山エビス印刷 社員ブログ

福山市で印刷物を作り続けて112年
売れるチラシ、ポスター、ポップ、ホームページ作りがめっぽう得意な印刷会社です!
伝わる販促物作りで地元のお客様を応援している会社です

こんにちは。えびこです(。・ω・)ノ゙

エナジードリンク飲み比べ第2弾は
『チェリオ メガ700ジャングルマンブルー』です!

福山エビス印刷の社員ブログ


700mlとかなり大容量で
確かコンビニで1本160円前後で売ってたと思います。

福山エビス印刷の社員ブログ


【ボスのレビュー】

◆シュワっと感 ★★★★
◆甘さ     ★★☆☆☆
◆あと味    ★★★★
◆値ごろ感   ★★★★★
◆効きそう感  ☆☆☆☆
◆パッケージ  ★★★★
◆満足感    ★★★☆☆

◆総評/
700mlのボリュームとトロピカルな味わいが魅力な
エナジー飲料風ジュースですがカフェインも少し入ってます。
炭酸強めと謳うだけあってシュワッと感は十分で
きめ細かな炭酸の泡が口に広がり、あと味も爽快なドリンクです。
喉カラカラでグビグビいきたい時にオススメですが、
それ以外ではお腹タプタプになります。
ボトルデザインも味のイメージにマッチしています。

***********************************************************

【Shioのレビュー】

◆シュワっと感 ★★★★
◆甘さ     ★★☆☆☆
◆あと味    ★★★★
◆値ごろ感   ★★★★★
◆効きそう感  ★★☆☆☆
◆パッケージ  ★★☆☆☆
◆満足感    ★★★☆☆

◆総評/
後味スッキリ。甘ったるさはあまりないです。
マカとコエンザイムQ10という不思議な配合っぷり。
凄いのが700mlという大容量ながら
普通のペットボトルの値段で買えちゃう!
スカッとたくさん飲みたい炭酸好きにはイイかも。


福山エビス印刷の社員ブログ


ボスもShioもシュワっと感の評価が高いように
炭酸苦手なえびこには刺激が強かったです(p′︵‵。)
くちをつけただけでしゅわしゅわしてました。


あくまで個人の感想なので
ちょっと参考程度にしてもらえればなーと思います。
他に気になるドリンク情報があったらお待ちしております!(`・ω・´)ゞ