ジュンちゃんツーリング | バイク修理・販売・カスタム【エビスバイク名古屋】

バイク修理・販売・カスタム【エビスバイク名古屋】

【エビスバイク名古屋】TEL:052-301-0009
旧車修理などバイクの事ならお気軽にご連絡ください。

ええぇ~7月6日(土)は、前々から予定してましたジュンちゃんツーリングあたし行ってきましたYoo~!(前日まで、天気やばかったですが・・・ミキヲちゃんが参加しないってことでピーカンです。爆)あたしは、Z550FXχで参加!

 

U君Z400Jχ CB1100(白ポリ)のK様初参加!メグロ800のエンゼル先輩

 

Z250FTのジュンちゃん5名5台で道の駅したら目指して行ってきましたぁ~

 

まずは、高速のって暴れん坊将軍じゃなかった松平まで行きまして・・・

 

コンビニにてトイレ休憩!(暑いねぇ~って言いながら皆、水分補給もしてました。)

 

日陰で、妖怪アメフラシの伝説ジュンちゃんかたってました。

 

ミキヲちゃんから、ツーリングの日は、90%雨だから中止だぁ~って連絡がありまして、取り合えず6日は、7時位に顔出すわぁ~って言われたので、イヤイヤぁ~わざわざ、雨の日にこなくてもいいですYoo~って言ってあげますと予定を入れたみたいで・・・

 

天気が一気に変わっていきまして・・・電話で確認したらもう、予定入れたから、6日は、あそべないYoo~って言われ天気が晴れに変わりました。この一部しじゅうをジュンちゃんも聞いてまして貝塚さん凄いって感動してました。(ジュンちゃんカンペキにあきらめてたからねぇ~当初は、福井行く予定だったけどミキヲちゃんに確認とるのあたし、遅かったので福井は、雨で残念だけど設楽に行こうってなりましてツーリング続行って流れになってジュンちゃんの顔も晴れやかになりましたとさでメタしでメタし笑)今度からは、ミキヲちゃんには、前日に言いましょっと前もって予定すると雨なので爆

 

そんでもって153号走って、チャオスヤマの入り口の前の道の駅までいきまして

 

売店でお土産買いぃ~のぉ~コーシ~タイム!

 

ジュンちゃんとっても楽しそうに、皆とだんらんしてました。

 

やっぱりお山はいいねぇ~すずしいって皆感激(後、信号が少ないのが好感触)

 

Z400JのT君、やっぱりお山いいですねぇ~って御満悦!

 

エンゼル先輩、メグロ800で来ることジュンちゃんに許してもらえて良かったですなぁ~(さすがに、125の原付でここまでは、キツイネぇ~現地集合に、現地解散になってしまうねぇ~爆)前日確認しに来ましたからねぇ~このお方!笑

 

CB1100のK様、ジュンちゃんのお土産荷物係として、任命されてました笑

 

わたしは、250ccなんだから、あなた達が、ペースを合わせなさいって感じでしたので皆、従うしかありません爆烈!

 

って事で、あたし先導のもと、道の駅したら到着!おっさん任務完了!

 

なんやかんやみんなと走り隊って夢叶って良かったネぇ~ジュンちゃん!(お山は涼しくて最高って超御満悦でした。)

 

さぁ~ここの道の駅何が凄いって・・・

 

喫煙所にエアコン完備!絶滅危惧種な人ウルトラ御満悦!!さっさいこぉ~って歓喜してました。

 

 

 

少し早めの昼食!

 

皆それぞれ、好きな物頼みまして

 

やっぱりみんなで食べる食事は美味しぃ~ねぇ~ジュンちゃん

 

K様、割りばしをブルース・リーさんみたいな顔で割ってました。はぁ~ああああああぁ~~!!(多分、ミキヲちゃんをやっつけてるんでしょうねぇ~笑)

 

U君バク盛りだねぇ~笑

 

やっとここで、お昼食べること出来ました。いつも来るときやってませんので笑

 

ちょっと各々、食事済ませたら自由時間!お土産買う物、たばこ吸う物、たそがれる物、ミキヲちゃんの悪口言ってゲラゲラ笑う物(あたし笑)そして、来た道戻って、153号沿いにある、蓬莱泉の工房寄りたいって、あたしの独断と偏見でいかせていただきました。(任務遂行したので、ご褒美で寄らせていただきました爆)

 

空(くう)日本酒を求めてこの日のツーリング来たって言っても過言ではない!

皆が、休憩している中あたし、空を買いまして予約がいるみたいで、予約してないと小瓶御一人様一本限りって言われました。(今度来るときは、予約して行こぉ~っと)

 

とんぼさんキャッチアンドリリィ~スっ!

 

 

そんで、もって帰路につきまして、刈谷PAにてちょっち休憩(なぜならば、お山から帰ってくるとくそ暑いのでねぇ~)

 

なんやかんや、楽しい時間です。

 

K様に皆ジュースおごってもらいまして、K様U君は、ニコチン部屋に消えていきました笑

 

ツーリングは、楽しいねぇ~U君とK様、汗だくでかえってきました。ニコチン部屋ムンムンですってそれでも、行くあなた達は、勇者です笑

 

ちょっち、暑さにだれてるけど、エビスまであと少し頑張って帰りましょうねぇ~ニコニコ

 

エンゼル先輩とは、途中で流れ解散!!お疲れ様でしたぁ~!

 

充実した一日で、ジュンちゃん御満悦でした。事故無く怪我無くトラブル無くミキヲちゃんの悪口ありのツーリング無事完了!!!!!

 

そんでもって、番外編!あたしのフェックスちゃんのBEETフェンダーの塗装が風圧に負けてめくれちゃった笑(ぷくぅ~って塗装浮き上がってたのでペリって剥がしてやりました笑)やっぱりフニャフニャフェンダーだから風圧で指で押したみたいに凹むんだろねぇ~ってことで、元のフェンダーに戻しましたとさでメタしでメタし笑