パウダーコーティングカトーさん | バイク修理・販売・カスタム【エビスバイク名古屋】

バイク修理・販売・カスタム【エビスバイク名古屋】

【エビスバイク名古屋】TEL:052-301-0009
旧車修理などバイクの事ならお気軽にご連絡ください。

火曜日は、あたしとジュンちゃん、パウダーコーティングカトーさんまで、XJ400のフレーム塗装いらいしてきましたYoo~刈谷ハイウェイオアシスにて、昼ごはん食べて

 

ジュンちゃんころきしめん(冷たい奴)頼むはずが、あったかい奴頼んでました笑

 

ジブリコーナーがあってジュンちゃん足止め! 

まぁ~運転手さんやってもらっているので、もんくは、言えません笑

 

そんでもって、なるはやで!ってカトーのとっちぁんと二代目に頼んできましたYoo~暑でぶっ倒れない様に頑張ってくだせぇ~って言い残し邪魔しては、いけませんので、早々と帰って来るのであった。