抜糸終わったから・・・ | バイク修理・販売・カスタム【エビスバイク名古屋】

バイク修理・販売・カスタム【エビスバイク名古屋】

【エビスバイク名古屋】TEL:052-301-0009
旧車修理などバイクの事ならお気軽にご連絡ください。

 

今日は、病院行って抜糸が終わってエビスに遊びに行きました。そして、お久しぶりん庫にブログ書きこかきこしまして・・・えぇ~ゴールデンウィーク中にゼファー750のK様、単独事故してしまいまして・・・ドレミZ2外装がベッコリいってしまったそうなぁ~

 

外装塗り直そうにもオールペンしなくちゃいけないのでどうしたもんかと思いまして・・・

 

デントリペア屋さんに連絡しましたら、頑張ってやってみますって連絡ありまして速攻で外装を外して送ってもらいました。(指示書ジュンちゃんの机に置いて送くってもらいました。この時あたし入院中!)

 

そんでもって、こんな感じに出来上がってきました。まぁ~オールペイントするよりは、安いですなぁ~ニコニコ 体が動く様になったら、整備しましょうかねぇ~がんばるますっ!

 

K夫妻も遊びに来まして、退院おめでとぉ~って差し入れくれたサンクスっ!

 

あたしからも、はいってU君から貰った、お土産を分けてあげました爆

 

そんでもって、時はさかのぼり・・・入院前に、ZRX1100のA君とまっちゃんがモリワキモナカを加工してくれた。

 

おぉ~溶接ありがとぉ~ってフライスで削ったら・・・又、穴あいたぁ~A君に余計な事するなぁ~って怒られたけど、まっちゃんが、いぃ~のいぃ~の、何回でもなおしてあげるYoo~って、優しいお言葉に甘えまくるおっさんであった爆!(そんでもって、入院するのであった爆)

 

そんでもって、退院して、鎖骨に入れていたプレートをバーナァ~であぶって曲げてフェックスに魂のブレーキステー作りました。ロックだぜぇ~ニコニコ

 

A君が退院祝いにモナカサイレンサー綺麗に直してもって来てくれたセンキュ~でぇ~すっ!!

 

日曜日に、すんごく時間かけて(右手が思うように動かんので)交換しました。(凄く楽しい時間です。)

 

エビスレーシングバッフルと夢のコラボ!

 

うぅ~んかっちょいいぃ~ねぇ~仕事で受けたら恐ろしい金額でしょうねぇ~💦(持つべき物は、仲間だぜぇ~!)

 

モリワキのレーシングマークやっぱり黒くしました。うぅ~んカッチョよすぎるぅ~元気がでてきましたYoo~鎖骨に7個の穴が開いてるので無理すると折れるみたいですので、まだ安静にしなくちゃいけませんがバリバリ仕事できるように、今は、少し我慢ですなぁ~ 又、気が向いたらエビス遊びに来て、ブログ書きますねぇ~それでは、皆様、あでぃうぅ~すっ!