帰ってきたYoo~ | バイク修理・販売・カスタム【エビスバイク名古屋】

バイク修理・販売・カスタム【エビスバイク名古屋】

【エビスバイク名古屋】TEL:052-301-0009
旧車修理などバイクの事ならお気軽にご連絡ください。

えぇ~右鎖骨に入れているボルト7本とプレート抜くため母に病院に連れて行ってもらいまして

 

しばしの間、入院、してマスターっ!

 

全身麻酔ですので、T字帯なるモノ購入しまして(ふんどしみたいなやつ)

 

恐怖におびえながら眠れないぃ~っと言いながら手術の前日過ごすのであった

 

10時頃にコーヒー飲んで、ちょっと気を紛らわせまして(M君からもらったエサバクバク隠れて食べて)

 

次の日・・・かもぉ~んって呼び出されまして・・・興奮して血圧爆上がりしてしまい先生に心配される始末(おっさん、臆病だからねぇ~こわいのYoo~)麻酔を投入したら・・・目が覚めたら終わっていまして・・・デリケートゾーンの管も抜いてくれてました。体がしびれて動かんなぁ~って思いながら尿瓶に気合で黄金水を投入するのであった爆

 

ナースちゃんにアンケート用紙書いてちょって言われたので、ボールペン借りまして震えた字で、アンケート書くのであった。

 

うぅ~ん体が思うように動かんバイって言いながら一日過ごしまして・・・

 

次の日には、点滴を転がしながら、徘徊できるまでになりまして

 

この日のお昼にチェックアウトやぁ~って言って

帰路につくのであった。記念品として抜いたボルトとプレート持って帰ってきました。

 

ふんでもって、とある土曜日にミキヲちゃんの知り合いの蕎麦屋さんにリョウちん紹介してと言われてましたので、3人で行ってきました。話まとまるといいねぇ~リョウちん送迎でしたので、あたしと、みきをちゃんは、アルコールガッツリ行って良い気分!!

 

甚目寺観音様で、おみくじ引いたら・・・ミキヲちゃん大吉、リョウちんも大吉・・・あたし半吉でした。これからあたしは良くなって行くんだねぇ~って前向きに笑

 

賽銭ミキヲちゃん1円玉入れて

 

全力フリフリしてました。

 

どこで、誰とつながるか解らんもんです。まぁ~良い息抜きになりましたので心は、晴れやかになりました。センキュ~でぇ~すっ!!