ゴールデンウィークぅ~! | バイク修理・販売・カスタム【エビスバイク名古屋】

バイク修理・販売・カスタム【エビスバイク名古屋】

【エビスバイク名古屋】TEL:052-301-0009
旧車修理などバイクの事ならお気軽にご連絡ください。

ゴールデンウィークは、あたくし休養中で、友人のT様よりトリプルミィーティングの様子の画像が送られてきました。こんだけわちゃわちゃ全国から集まってくると、ありがたみもへったくれもありませんねぇ~ニコニコ(来年は、あたしも参加しましょうかねぇ~)

 

おおぉ~往年のレーサー和田さん(和田正宏氏)グリーンモンスター(H2R)は、いつも、あたしの心の中に・・・しさしぶりん庫のトリプルミィーティングなんで、こんなすごい方も、呼ばれてきちゃうんですねぇ~ニコニコ あたしのH2の乾式クラッチこさえてくれたダイシンの故ナベさんとは、メカニックとライダーの関係 ナベさんに和田やんは、別格ではやかったって聞かされてます。(行けなくてざんねんしょ~涙)

 

ってアホのミキヲちゃんがトシのデコトラ(アートトラック)みに行こぉ~ゼぇ~って連絡がありましてエビスにて・・・わしのバイクもデコレーションされてるぅ~って喜んでましたニコニコ

 

ほれっあほのミヤタニィ~って

 

コーヒー奢ってくれた。そんでもって、ミキヲちゃんの知り合いのS様の会社にレッツらGoo~っ!

 

S様監修のもと、写真撮影させてもらいました。デコトラは、男のロマンってさっ流石です!すんばらしくチカチカでした。

 

仲間達のステッカーが貼ってありますねぇ~イベントなど結構、頻繁に顔出してるみたいですなぁ~YouTubeにも出てましたもんねぇ~

 

家が買えるねぇ~って位、気合、の入ったデコッぷりっ! 最&高!

 

S様、お仕事中にもかかわらず、妖怪アメフラシと邪魔しちゃって申し訳ない爆

 

ドやって・・・・あなたのトラックでは、ありません笑

 

手書きのアートがしびれますニコニコ

 

会社の看板バチバチ! 走る宣伝カーですなぁ~

 

お忙しい中トラック出してくれてありがとぉ~ございます。手術前にいいもん見させてもらいました。それでは、皆様、病院に入院してきます。しばしの間お別れです。あでぃうぅ~すっ!