田原ツーリング | バイク修理・販売・カスタム【エビスバイク名古屋】

バイク修理・販売・カスタム【エビスバイク名古屋】

【エビスバイク名古屋】TEL:052-301-0009
旧車修理などバイクの事ならお気軽にご連絡ください。

6月1日は、ジュンちゃん達、ツーリングいかれたそうです。朝8時にエビス集合して行ったみたいやねぇ~ エンゼル先輩CB250RS?・・・U君Z400Jχ ジュンちゃんZ250FT M君GSX750E(ベコ)4人で出発!!

 

第二集合場所の道の駅にしお岡ノ山にてY様達と待ち合わせ

 

Z1RのY氏と息子のW400のリョウちんで計6名/6台にて終結!

 

なんやかんやわちゃわちゃ出発の準備して

 

行こぉ~っておもってやってたみたいねぇ~

 

やっぱりトイレ行かなきゃ~ってY様ちょっと調子悪かったみたい・・・

 

まぁ~取り合えず準備できたって事で・・・

 

田原目指して出発ちんこぉ~!!!!!!って言いながら行ったのでしょうねぇ~

 

どっかのコンビニで休憩したみたい(あたしじゃ~解りませんのでジュンちゃんによる解説期待しましょう爆)

 

ちゃんと行けたんでしょうかぁ~???

 

トラブルも無かったと思いますけど

 

後で、楽しかったけど・・・ヒジョ~につかれたって言ってました。

 

たぶん、エンゼル先輩が先導してくれたんでしょうねぇ~アザァ~スっ!

 

おっ伊良湖に到着してるなぁ~リョウちん元気そうやねぇ~笑 エンゼル先輩の赤い三角木馬・・・このスパルタン組で良くイッたなぁ~爆

 

質問おじさんにU君つかまってたそうなぁ~(皆さんもライダーに声かける時は、マナーは、守りましょう!プライベートな時間なんで他人は、カヤの外ですっ!)

 

ミキヲちゃんが居なかったので、ピーカンだったそうなぁ~

 

Y氏つらそぉ~やねぇ~(顔が四んでますそれとは、対照的にM君とリョウちん元気ハツラツぅ~!!)

 

 

 

潮風が気持ちよさそぉ~

 

ここで食べてきますって言ってたけど

 

凄く混んでたから・・・

 

違う所でたべたみたいです。

 

うんっ

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

なるほど、なるほどぉ~

 

っん!何故に、こ奴は、味噌カツ!

 

お腹満腹になったのならば良しっ!(Y氏に皆おごってもらったみたい!感謝しなさいたたえなさい!)

 

 

 

 

さりげなくU君ピースしとるなぁ~

 

旧車でもちゃんと整備してあれば、遠出できますねぇ~ニコニコ

 

 

 

オォ~灯台!!!!結構歩いたんだねぇ~

 

42号のスタンドで給油したみたい

 

感想文は、ジュンちゃんにまかせYoo~っと!

 

 

 

 

 

幸田の道の駅で休憩して帰って来たのねぇ~

 

ジュンちゃん長年の夢かなって良かったねぇ~ニコニコ

 

皆様、ありがとぉ~ございました。

 

エンゼル先輩、後に足がパンパースで動けん位疲れましたって言ってました爆(キックオンリィ~の拷問器具!)

 

オォ~爆弾フランクも食べたのねぇ~爆

 

今度は、U君に奢ってもらったみたいぃ~(僕も今度から、いっぱいたかろぉ~っと笑)

 

 

 

燕やねぇ~

 

ジュンちゃんは、ソフトクリームかぁ~

 

たそがれとるなぁ~笑 23号爆混みだったって後日談!

 

なんやかんや皆、無事帰還!

 

お疲れ様でした。

リョウちん生き倒れちぃ~んっ!!