羽曳野イチジクの季節が始まりました!まずはケーキでお楽しみください♡ | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~ニコ

 

今日は一日雨模様でした雨

 

そんな中、以前の記事でご紹介した 大阪府下唯一のハウス栽培(藤井農園)/羽曳野イチジクが登場しました音譜

今夏の新商品は旬の地元フルーツをお気軽に楽しんでいただきます♡①羽曳野/藤井農園(イチジク)

 

ハウス栽培なので、雨風の影響がなく、とても綺麗な果実ですイチジク(中身)

フルーツカッティングの試作用に少しだけ分けてもらいましたぺこりドキドキ

 

フルーツカッティング商品はまだもう少し先になりますが、まずは夏の超定番「羽曳野イチジク手まり」をお先にお楽しみください音譜

 

気持ちは夏になりましたドキドキケーキ屋さんのショーウィンドウもボチボチと夏向けの商品にシフトチェンジしていきます。イチジクが出始めると、「コーヒーゼリーコーヒーゼリー生クリーム付きはまだですか?」と常連様にお声かけていただきますぺこり

 

ちなみに、コーヒーゼリーコーヒーゼリー生クリーム付きの販売は、まだです(笑)

 

 

フルーツカッティングの定番商品では、秋からコロンとしたフォルムと真紅の赤を武器に可愛さ120%のヒメリンゴりんごが終了しましたぺこりドキドキ

また秋にお会いしましょう音譜ということで

 

初夏らしく可愛らしいものはないかな~と思いついたのが…ビワ(枇杷)ビワ

私、まぁ~るい感じが好きみたいです(笑)