✨フルーツカッティング✨と♡フェイクスイーツ♡の第一歩! | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんにちは~ラブ

 

昨日の長男SAYUニコ男の小学校クラスBBQy’s

晴天晴れのもと

無事に開催され 

そして

無事にお開きとなりましたドキドキ

 

心配していた『野菜係り』にんじんも無事に任務終了しました

主催のお友達SAYUニコ2のパパおとうさん。

黙々と

セッティング~焼き~片付けまでを一手に引き受けてくださいました感感謝

 

子ども達はみんなでキャーキャーと

アスレチックアスレチックや砂場ハト、バトミントン部活

遊んでいました~おっかけっこ遊

 

結果

SAYUニコ男のために参加して良かったな音譜と思いましたドキドキ

 

そして本日は…

何と!!

えびにゃんわたしにやりの野望を実現するべく(笑)

あやぺこ先生のフェイクスイーツのお教室にお邪魔しましたぁラブラブ

 

その野望とは…

フルーツカッティングが販売できるようになったら

店頭でフェイクスーツのサンプルでディスプレイするぅ~banana*柿キウイフルーツラブ

主人真顔ホールケーキもフェイクスイーツで

店内の萌萌かわいい萌萌ディスプレイをするぅ~ケーキミルクレープケーキ

 

野望が壮大すぎてぇ

ブログしてることやフルーツカッティングしてることカミングアウトできなかった(笑)あせる

主人真顔のケーキ屋ホールケーキだけ

ちゃっかりと宣伝してきましたよ~わたしゲラゲラ

 

そんなこんなの第1歩がこちら

今回はcupcake*カップケーキcupcake*

下㊦

本当のお目当ては何といっても

grape*柿banana*フルーツbanana*柿grape*

パンケーキのサンプル かわいい音譜

今度はフルーツのレッスンを申し込もうがんばる

 

今日ご一緒させていただいた生徒様達は

皆さま経験者さんプラス船積優子先生でしたこんにちは

楽しい時間と美味しい差し入れを頂戴しました

シャインマスカット大福(手作りよん音譜

ブログを始められたようで レシピを挙げてくださるそうですマスカット

本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

grape*キウイフルーツすもも今朝のフルーツカッティングすももキウイフルーツgrape*

今回のすももすもも 甘酸っぱくって美味しいです

あと口さっぱりです音譜

 

おまけ

えびすちゃん ちょっと どんくさくなったようです

キャットツリーに登るときに

ズルッとしておりました~Swing and a miss

「そんなことないでち猫パンチ肉球

「降りるときは 慎重でちよ~」肉球

「そういうことで~(笑)わたしねー