『ワーママ』って何か笑える(;^ω^) | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~イヒ

4月の長男SAYUニコ男入学式以来~もうすぐ半年が経とうとしています

やっと…!?

SAYUニコ男の1年生クラスのママLINELINEに仲間入りしましたあせる

 

そこで

SAYUニコ男くんのママ(えびにゃんわたしイヒ)はワーママおしごとママでお忙しいので~っと紹介されましたぁ

SAYUニコ男SAYUニコ男SAYUニコ2は3人とも0歳児から保育園に通っています

だから~

必然的に保育園ママ達は特別な事情がない限りは

み~んなワーキングママおしごとママ

毎日を駆け抜けるように 子ども達と走っています逢いたい!逢いたい!逢いたい!

 

えびにゃん家も例外なく

えぇ~ 本当に自分のできることや手伝えることは

小さくても役割をもって遂行していただいております敬礼

 

SAYUニコ男が通っている小学校では恐らくワーママおしごとママはかなりの少数派です

 

見知らぬママがえびにゃんわたしイヒ

SAYUニコ男SAYUニコ男SAYUニコ23人+おしごと+家事って たくましいですねっ音譜うふ

 

そ~なんですかね~(笑)

たくましいですかぁ~(笑)

そうかもです(笑)

 

何だかこそば痒いですわたしねー

大丈夫かね~

ママLINELINE

 

敬礼逢いたい!LINEフルーツカッティング修行中のえびにゃんですLINE逢いたい!敬礼

 

そして 明日はSAYUニコ男クラス家族BBQです(5家族だけですけど)(笑)

どんな感じなんだろう~はてなマーク

『野菜係り』に任命されていますにんじん

 

焼き野菜でもサラダでも どちらでも構いませんよ音譜うふと言われました~

焼き野菜(ザクザク ざく切り野菜)だけをイメージしていたのですが…

サラダやさいサラダ

どんなサラダを作って持参するのでしょうか!?

えびにゃんわたしイヒには『謎』です!!

 

キウイフルーツ柿banana*今朝のフルーツカッティングbanana*柿キウイフルーツ

 

おまけ

「水遊びしてお片付けしてないのは 誰でちか猫パンチ肉球

下㊦

「たまに このバケツの水のんでるのに~でち猫パンチ肉球

下㊦

「飲めない…何か腹立つでちよ猫パンチ肉球

下㊦

「むむっ 犯人発見でちビックリマーク あっ逃げたビックリマークSAYUニコ男SAYUニコ男SAYUニコ2

 

「大丈夫だよラブラブ ママがSAYUニコ男SAYUニコ男捕まえるからね~」わたしイヒ