体調不良の原因はアレルギー体質!? | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

おはようがざいま~すニコ

今朝はしとしと雨模様雨でしたが

えびにゃんわたしニコの体調は…

絶好調UPドキドキ

やっと昨日の午後からスッキリスッキリ!!してきました!!

 

あの頭痛と吐き気は…

どう考えても…

胃透視のバリウムの副作用ではないだろうかはてなマーク

一般的バリウムは副作用がほとんどないと言われておりますが~

もしかしたら…

えびにゃんわたしニコは造影剤系に反応しやすい体質なのかもです

 

そういえば、長男SAYUニコ男出産の帝王切開の時(前置胎盤で出血のために緊急帝王切開)も!!

「麻酔の副作用でしょうね」と言われましたあせる

 

手術中 麻酔が効いてくると じわじわと真綿で首を絞められているように息苦しくなって

 

酸素飽和濃度(SPO₂)は正常値だし、心電図も正常なので

「気のせいビックリマーク気のせいビックリマーク」と言い聞かせていたんですが…

手術の終盤

助産師さんナースが取り上げられたSAYUニコ男の顏を見せてくれる時になって

息苦しさMAX驚きすぎ

「それどころじゃないんですあせる息苦しいですからあせる」と返事をしたら

ナース先生も焦って モニター心電図を確認したり、出血量を再確認したり、

血圧測ったりとバタつきました~

本人わたしアセアセも内心焦りながらも心電図を確認しつつ...

『こんなはずではっ』と心で叫びながら

SAYUニコ男との初対面の感激もなく終了したのでした~(笑)

 

ちなみに第2子・第3子の出産はVBACK(帝王切開後経膣分娩)でしたので麻酔はなしビックリマーク

 

えびにゃんわたしニコの妊活・妊娠・出産は結構色々なハプニングもあったし、

今となっては面白話もたくさんあるので~

機会があればまた記事にします(笑)

 

今では 健康体風のえびにゃんわたしニコですが

幼児から出産後までは

  1. 小児喘息
  2. 食物アレルギー(恐らく卵アレルギー まるちゃんのおばあちゃん調べず猫パンチ
  3. 甲状腺機能亢進症疑い(健康診断のたびに甲状腺大きいと引っかかるも血液データ基準値MAX ギリギリセーフ)
  4. PCOS(多嚢胞性卵巣症候群) いわゆる内分泌系の疾患で不妊治療
  5. アレルギー性鼻炎(日常生活には支障なしと感じているが、耳鼻科に行くと内服を処方さそうになる)

いうわけで わりとアレルギー体質なんです(笑)

 

がーん吐きwwwバリウムフルーツカッティング修行中のえびにゃんですバリウム吐きwwwがーん

 

みかんキウイフルーツgrape*今朝のフルーツカッティングgrape*キウイフルーツみかん

小花風

こちらもお花風なのですが

なんだろう~

インパクトありすぎですね(毒花っぽい)(笑)

 

おまけ

えびにゃん家の散らかり具合はスルーしてもらって汗

「ぼけ~っ」としてるでち肉球

下㊦

「そろそろ 昼寝しにいくでち」肉球

下㊦

「う~んっ のび~」とするでち肉球

「昼寝も肩がこるでち」肉球

下㊦

「寝る前にはトイレに行くでちよ~ ママが毎夜うるさいでちからね~」肉球

 

「えびすちゃんはおねしょy’sしないから どっちでもいいのよ~」わたしねー