グロッキーな体調には…フルーツカッティング | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~ゲホゲホ

 

珍しく目が飛び出そうなくらいギョッの頭痛頭痛

ダウンしておりますがーん

 

今日は昨年からえびにゃん家恒例行事になりました

 

主人真顔わたしゲホゲホとの人間ドッグ病院でした

 

当日判る検査では

全てクリア驚きすぎでした

成績良好ドキドキ

 

帰りに今話題の映画

『君の名は。』を観て音譜

 

ここまでは 良かったのですよ~

その後

頭痛と吐き気が…ガーン

 

病院がーん頭痛フルーツカッティング修行中のえびにゃんです頭痛病院がーん

 

ちょっとましになったので

ごはんの代わりに

grape*キウイフルーツフルーツカッティングキウイフルーツgrape*

 

おまけ

『君の名は。』

懐かしい清々しい気持ちで見終わったのになぁ~あせる

構成もしっかりしていて 良かったよ~あせる

余韻楽しみたかったなぁ~

また 頭痛いなぁ~がーん頭痛

「もうねるでちよ」肉球