大根ではありませ~ん!梨のカップです(笑) | 誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

誕生日・記念日・贈り物に貰い手が笑顔になるフルーツカッティング

フルーツカッティングは、お祝いのテーブルを華やかに演出します。果肉は一口大で食べやすく、手や口を汚さずに召し上がれます。
赤ちゃんから食べられる果物は、安心で健康的なデザートです。
無添加で低カロリーのプレゼントは家族や友人にハッピーをお届けいたします。

こんばんは~ぶー

 

いや~ 降りましたねぇ雨

AM9時頃からPM4時頃まで台風台風の雨雨風

ご近所の狭い川がかなり増水していました川原

 

えびにゃん地域は大したことになりませんでしたが

ニュースでは かなりの爪痕を残していきましたね~汗

 

午前中はケーキ屋ホールケーキにご来店されるお客様もほとんどなく

えびにゃんわたしぶーは ここぞとばかりに

ハロウィンハロウィンのラッピングと格闘しておりましたハロウィンハロウィン

 

SAYUニコ男SAYUニコ男SAYUニコ2は警報のため自宅待機

警報中でしたがおじいちゃんお爺さんを呼び出して~えへ

 

本当にいつもありがとうございますありがと

 

風雨ハロウィンフルーツカッティング修行中のえびにゃんですハロウィン雨風

 

梨キウイフルーツみかん今朝のフルーツカッティングみかんキウイフルーツ梨

SAYUニコ男SAYUニコ男SAYUニコ2が遅くまで寝ていたので…

ちょいと

見よう見まねで…えへ

梨のカップです

jewel*JEWEL FRUITjewel*のカレンダーに載っていたスタイリッシュなのとは程遠いですけどもあせる

 

大根っぽく見えますが…気のせいですよっわたしアセアセ

 

おまけ

台風だからか…

えびすちゃんの姿が見えません

お気に入りの物置部屋でふて寝してました~(笑)

「お外に出られないし、SAYUニコ男SAYUニコ男SAYUニコ2はうるさいし、散々な一日でち」肉球

「軽ーく イカ耳ですねぇ~」わたしねー

「ママ SAYUニコ男がトイレのドアを開けっぱなしにしてるでち」猫パンチ猫パンチ

「あぁ~…イカ耳になるよね~」わたしぼけー